やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にはフェレット

先日の事ですが


50%OFFのセールのタオル発見!


イラスト付きのタオルは、あまり好みではないけど


これだけは、どうしてもほしかった、

だってこれ↓私にはフェレットに見える!!

フェレタオル?

小:フェイスタオル 50%-350円
大:バスタオル 50%-750円
まぁまぁ お買い得だよね


クマさんじゃ ないよね フェレットだよねっ!

白いフェレットに見えるよね

大河

だってこんなに天国の大河に似ているよ


だから

私にとってフェレットタオルなのです。







今日もぽちっとお願いします。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!!
私にも、フェレットタオルに見えますよ~v-238
天国の大河ちゃんにそっくりです!!
いいなあ~、このタオル欲しいでーすv-237
とても、良い買い物されましたねv-354

| メイママ | 2009/02/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

そぉだー!フェレットだぁぁぁぁ!

大河くんに激似じゃん♪
しかーも、半額。
いいものgetしたね!!

きっと大河くんがめぐり合わせてくれたんだよi-237

| ハナ | 2009/02/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

大河くんがタオルになって帰って来たね(笑)。
ママ、パパ、『リンゴお土産に帰って来たよ~』って見える。
メタメタ可愛いよ~ん。

| 雪だるま | 2009/02/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

大河君です!

こちらのミスでバトンからブログの閲覧が出来なくてすみませんでした。
バトンから一気に閲覧させて頂きましたが、共感する事が多々ありました。

今回は、大河君ですよ!
大河君は見事な体格のマークド・ホワイトのフェレットですね!
くまさんに似ているのも分かる気がしました。

| こがっち | 2009/02/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

見えます!

大河くんですよ!
しかもmimiさんに“青森のりんごをどうぞ”と、言っているみたいです♪
こんなに似た物を購入できるなんて素晴らしい!

| あんず | 2009/02/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ メイママさんへ

ナイスなお買い物でしょっ
なかなかフェレットのキャラが少ないから、
似てる物でも良しとしました。
セーブルのメイちゃんのようなキャラもいつか
見つかるといいですね。

☆☆☆ ハナさんへ

顔のパーツが集中してる感じが
大河になんだか似てるでしょ!
大河が巡り会わせてくれたのかも、しかもお財布の中身まで心配してくれんたんだねe-351
このタオル大事に使うよ~

☆☆☆ 雪だるまさんへ

雪だるまさんお帰りなさい。
うんうん。大河もタオルになって帰ってきたよ~
うれしいです、このタオルのクマ大河にほおずりしまくります!

☆☆☆ こがっちさんへ

けっこうフェレットからはずれた話題もありますが、見て
いただてありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。
大河は実際は写真の想像を超えた、ビックなマークドホワイトでした。
大河がクマに似てるかのかも?!

☆☆☆ あんず さん

これぜったい青森リンゴだよね!!
私に『どうぞ』 っと言うより、
『食べたいの 皮むいて♥』って言ってる気がする…
1枚ずつしか残ってなかったのもしかして
他のフェレ飼いさんが買ったのかな?
もっとほしかったのに。

| mimi | 2009/02/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/421-c521d8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

