やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと笑える

あっという間に2月ですね

早い!

早い!と言えば、

昨年咲かなかった我が家の梅の花が、今年早々咲きました。

早すぎます、狂い咲きです。




さてさて 少しあたたかった日

ケイが多夢をお風呂に入れてくれました。


年齢を考えて、あまりお風呂には入れなのですが、

うん◯のキレが悪かったり、おしっこのちびりのせいで

おしりまわりが汚れている時だけ下半身入浴したりします。


今回はひさびさの全身入浴で、とても気持ち良さそうでした。




お風呂で毛が濡れると、情けない感じになる

多夢を見て思わず笑ってしまいます。

多夢の風呂上がり


顔はまるで、ネズミだし~~

おなかまわり、ふとももの辺りは毛がほとんどないです(笑)
(ちょっと人間ぽい?)

情けない姿なんですけど、年を重ねたかわいさなんです。

ほんと おじいちゃんだなぁ~みたいな…

多夢あご

お風呂に入ってきれいになりました。

ふわふわになったら、あごひげがいつもより長くなったような気がする

私には、水戸黄門様に見えるよ

黄門様


多夢しわ



多夢も自分の事笑ってるみたいだけど。

この辺も毛が少し薄くなったきたんだよね

シワもすごいでしょっ 

多夢風呂あがり2

ごめんごめんね多夢

なぜか、ちょっと笑えるんだよね


多夢またね~

こんな感じて、のんびり ゆったり ずっと元気でいてほしいなぁ~

また、大好きなお風呂楽しみしてねっ



じいさんフェレットに応援ポチっとしてね
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂入ってモフモフになりましたね~。
多夢君あごひげ長いんだぁ~。
年を重ねたかわいさってわかりますよ~。
初代の子がお風呂に入ったりしてた姿が同じ感じでしたし。
ベビーの時の可愛さとは違う愛おしさみたいなものを感じますよね。

そういえば、我が家の前の家の庭の梅も満開状態で咲いてますよ~。

| ともみ。 | 2009/02/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

ともみ。さんちの先代の子は8歳ぐらいだったのですよね
やはりそれぐらいに、おなかがぽっこりと出て、
毛が薄くなるのでしょうか?
老いていって情けないはずの
禿げてきたお腹や、しわまでかわいく見えるから
不思議です。

うちだけじゃなかったのね
狂い咲きの梅の花。あたたかい冬ってことなのね~

| mimi | 2009/02/03 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/420-11516bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

