やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手を止めると

今日はくしゃみ鼻水で苦しくてたまりません。

この調子で行くと、今年の花粉の量がとんでもないかもしれませんね


花粉症のみなさま、早い対策をおすすめします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おなかがいっぱいになって満足すると

今度はマッサージなどなどスキンシップの時間。


いつもは、私のところにくるのに珍しいなぁ~

ケイに甘えています。

(今日もケイはパジャマ姿なの)

多夢自ら、この場所へ移動してきました。

なんて かわいいやつだぁ~

そんな多夢の動画を見て下さい♪




眠りにつく前に、手をとめると

『もっと!』とねだりします。


動画にコメント入れて編集できるようになりました。
少しづつ地味に学んでいます。
これからも、クリック応援してね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ花粉症の薬をのまないと、いけない時期になりましたね~(汗
毎年の事ですが、今年の花粉は最強だそうです・・・。

多夢くん、可愛い~i-178
ナデナデをおねだりする姿、ケイさんやミミさんにナデナデされるのが凄く好きなんだなぁ~って、分かりますi-237
音楽が、とってもホンワカすますねi-179
多夢くん、とっても幸せですねi-178

| クミ | 2009/01/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

今年は花粉が多そうですか…私も花粉症暦15年の春が花粉の為に嫌いになってしまった独りです。。。

多夢さんのおねだりは、のほほ~んとしていて見ているほうが眠くなりますねぇ~☆
なんでフェレはマッサージが好きなんでしょう?


| あんず | 2009/01/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

既に花粉症の薬飲み始めています。
飲まないと、前に一歩も進めないほど
くしゃみ連発ですe-258

一匹になって、180度性格が変わった多夢です。
半年前には、考えられない光景です。
こんなに甘えてもらって 飼い主としては
とっても幸せです。v-343

☆☆☆ あんずさんへ

花粉症暦15年ですか私もそれぐらいになるかな?
ある日突然、鼻水が止まらなくなって…
まったく嫌な季節ですが
お互い今年もなんとか乗り越えましょうね

じいさんなので、まったり、のんびり、
だら~んとです。
確かにこちらも眠たくなって、一緒に寝てたり…

フェレットって贅沢なペットですよね。

| mimi | 2009/01/31 01:34 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、だいぶ甘えん坊だなぁ~(*^_^*)
”もっと”って言うのが、ムービーから伝わってきましたよ。
こんなに甘えてくれるのが、うらやますぃ~。
もし大河ちゃんもいたら、焼餅焼いていたかな??
keiさんの水玉模様のパジャマも、なんかいいですね(笑
keiさん=パジャマ(水玉)って、ついに私の脳裏にインプットされました。

| まきまき | 2009/01/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ まきまきさんへ

もともと大河が甘えん坊で、
多夢は全然そうではなかったのですが、
大河の看病の姿を見てた多夢が真似したような気がする。
一匹になった途端に性格が変わったので、
それだけ独ぼっちがさびしいのかな…。

インプットされちゃたe-454
いつも部屋ではパジャマ。くつろぎ過ぎです。
このパジャマ色違いで2着ありますe-455

| mimi | 2009/02/02 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/419-8d6567fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

