やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

お天気の日のぶらりお散歩写真



赤と青2

すごい いっぱい赤い実なってる!!

赤い実と青い空


赤と青

赤と青のスツール

座ったら、お尻冷えそうなんだけどねっ

なんか かわいい

アジアカフェ

あじあカフェ のディスプレー

いつも入ろうと思うとクローズしてる…

多夢とケイ

ケイの腕の中で二人一緒に気持ち良さそうに、お昼寝タイム


写真を撮りながら

私も、デジタル一眼ほしいなぁ~ と ため息をつく

もう少し今のカメラ練習してからの方がいいのかな?

どんどんいい機能のカメラ出てくるからなぁ




今日もポチッっとよろしく♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩は楽しいですよねi-1
写真の鳥・・・ぱっと見た時、本物かと思いました(汗
多夢くんのまどろんでいる表情が、こちらまで眠気に襲われそうです(笑)
う~ん、幸せそ~i-178
デジタル一眼、いいですよね~、私も欲しいんですが・・・手が出ませんi-230

先日のコメントに入れさせてもらったんですが、こちらにも念の
為に入れます。

写真投稿サイトの方が、探したのですが分からなくなってしまいました・・・(汗
申し訳ないです

という事で、別のサイトになるんですが、先日 10歳を迎えたフェレちゃんのブログのURLを貼り付けます

http://plaza.rakuten.co.jp/honmusidogear/diary/?ctgy=13


| クミ | 2009/01/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

お散歩好きというか、探検?ぶら~ぶら~散策大好きです。
できるなら、健康のためシャキシャキと歩かないとね

このカフェは、とってもアジアンな感じていい雰囲気
なんですが、入った事がないんです。次回チャレンジ!

ケイに抱っこされて、二人で寝る風景が
最近では頻繁です。
私もこのまどろんでいる姿をみると幸せだなって
思います。

10才フェレちゃん情報ありがとうございますね

| mimi | 2009/01/29 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/418-b44a8bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

