やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびり?

こんばんわ、ミミです。

給料日前で懐がさびしいミミでございます。


帰宅途中の駅ビルでの雑貨、靴、洋服、アクセサリー

などが50~70%OFFになっているのを、うらめしそうに

通過しているのは、私です。

なんかほすぃ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


多夢ちゃん


ボケきたのか?

多夢がペットシーツ以外でおしっこするようになった。

どこにされても、困らないように

2~3ヶ月ほど前から、部屋のいたるところにペットシーツを

敷きまくっている我が家です。


なのに…なのに…

わざわざ 敷いてないところにするなんて、チビっているのかも。


チビりの度にこのカーペットは洗濯機で洗うはめになります。

だから 雨が降るといやなんだよね~~


多夢やっちまったなぁ


まぁ~~~ それでも、おしっこが出なくなるより断然いいので、

チビりでもいいから、おしっこちゃんと出してね




そうそう おしっこ→トイレ と言えば

毎回毎回 ケイに注意される事がある。


トイレといえば

フタを閉めた方が便座の暖房の電気代はかからずに済むんですよね。

几帳面男性のケイは毎回きちんとフタを閉められるのに

女性の私が、閉め忘れて注意されてます。

一般的に逆じゃねっ



私って ズボラなんだね… 気をつけます!!


ズボラな私を応援してね。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くん、トイレはずしちゃったんですね。
我が家の仔も、ケージ以外だと外しちゃう事があります(汗
ここ2~3ヶ月・・・でも、人間の歳で言ったら、多夢くん長寿ですもんね・・・間違える事もあるかもしれないですよね。
そういえば・・・この間、写真の投稿サイトで10歳のフェレット見ましたよ~。

トイレのフタ、私もよく忘れそうになります(汗
パパくんのご実家は、トイレのフタを必ず閉めるようになっているので、今でもトイレから出た後、確認してしまう事がありますi-229

mimiさんはズボラじゃなくて、大らかなんですよ~i-237

| クミ | 2009/01/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

そうだよね、ご高齢なので
ちびっちゃうくらいあるよね
仕方ないと思っていますが、フロアーマットが
なかなか乾かないんですよねe-330

え~
10才のフェレット見たいです。
長生きの秘訣知りたいなぁ…もしもまだサイトアドレス
分かるようでしたら、教えて下さい。

ほんとに、マジで
ずぼら主婦なんですよ…

便座のふたは、気をつけますe-441

| mimi | 2009/01/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

写真投稿サイトの方が、探したのですが分からなくなってしまいました・・・(汗
申し訳ないですv-12

という事で、別のサイトになるんですが、先日 10歳を迎えたフェレちゃんのブログのURLを貼り付けますi-179i-201

http://plaza.rakuten.co.jp/honmusidogear/diary/?ctgy=13


| クミ | 2009/01/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさんへ

どうもありがとう。いるもんですね びっくり
今まで10才フェレットで検索した事も
なかったかも!

今 拝見してきましたよ
とても10才に見えない… なんか若々しいね
多夢ちゃんにも 頑張ってもらわないと…e-282

| mimi | 2009/01/28 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/416-8ac97b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

