やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

そういえば、

先日のプレリードックで思い出したのですが

ミーアキャットもなんとなくフェレットに似てるよね

『ミーアキャット』と言えば 1月10日から映画公開中ですね

公式HP↓

ミーアキャット


ちょっと気になって調べたら、

こんなかわいい動画が発見してました↓

ミーアキャットのいねむり



ミーアキャットは

千葉市動物公園、夢見ヶ崎動物公園、

羽村市動物園、上野動物園等で見られるようですよ



我が家のそっくりさん多夢振り向き


なんでもフェレットに見えてくる…
あなた ここを↓ポチッとしてね
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーアキャット、多夢くんに似ていますね~i-237
動画のコドモたちの眠そうになりながら日光浴する姿が、メチャメチャ可愛いですi-178
ミーアキャットって、一度つがいになると長年一緒に過ごすんですね。何だか人間みたいだなぁ~と思いました。
限られた動物園で見る事ができるんですね。見てみたいなぁ~i-237

| クミ | 2009/01/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

なんとなく なんとなく 多夢に似てるよね

上野動物園にもいるみたいなんだけど、
見た事ないんですv-356
ミーアキャットの
ひなたぼっこの姿がかわいいよね

人と似てて親子愛も兄弟愛もあるみたい。
下の兄弟の世話もしたりするんだって
おもしろい習性だよね。

| mimi | 2009/01/19 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/413-f08fac71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

