やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初仕事 みなさん いかがでした?

月曜の初日から残業してましたミミです。

なんだかいきなり忙しいゾ!

この不景気を考えるとありがたい

事なんだと自分に言い聞かせています。



今週乗り越えれば また三連休がやってくるのが待ちどうしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて お正月の安比高原の写真をちょっと記念にのせちゃおう!

安比雪景色

2009年 元旦 安比高原スキー場 リフトからの風景



2009安比5ショット

娘3人 父母 (カメラマンはケイ)

(妹の旦那は、子供の子守りで映ってないの………)

さて 私はどれでしょう?


ヒント↓この写真。

2009母リフト

↑母。(はりきっている後姿)




その他吹雪&寒くて写真あんまり撮れなかったよ~

もったいない、もっと撮ればよかったなぁ~




   お   ま   け




スキーをした事がないあなた

このムービーでスキー体験してみよう!!
(酔いやすい方は、注意してみてねっ)







あなたの初ぽちっよろしくね
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| 旅日記 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、ご苦労様です。
風景の写真、雑誌とかで見るのみたいです!!凄く綺麗!!
皆で撮った写真、パパくんは黒い服着てるのが、mimiさんだと思うと言ってるんですが、私は青い服着てるのがmimiさんのだと思ってるんですが・・・。
お父さん、凄く渋い感じの方ですね。パパくんと二人で『カッコイイ!!』と話してますi-237

動画、怖かったですよ~。私には、絶対滑れないと核心しました(笑)i-201
スキー凄く上手なんですねi-237
やはり雪国で育つと、皆、スキーが上手になんですか???
それと、動画をどのように撮ったのか教えてください(パパくんも私も興味津々です!!)

| クミ | 2009/01/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

いつもコメントありがとうですe-348
山の風景は肉眼ではもっときれいなんですよ
それにお天気だったらもっとすばらしい風景だった
ろうなぁ~っと。

うふふふ… 私は…。一番左でした。
母と間違われるのだけは、嫌だったので
ヒントを出しました(爆)

実際は渋さとは縁遠い父ですが、きっとこの
ブログを見て喜んでいると思います。
ありがとうございます。

小さい頃から雪と戯れていましたから、
スキーと雪かきは雪国仕様となっていますv-276
動画はいつも使っているカメラの動画モードで
撮ってます。
ファインダーを覗かず、へその上ぐらいで
手持ちしています。
揺れ過ぎですが、ジェットコースターのノリで…

楽しんでいただけましたでしょうか?

| mimi | 2009/01/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

新年早々、激務なのね。
忙しいのはいい事だけど、体調を崩さないように気を付けてね!!

安比高原いい景色だね、やっぱり雪景色を見ると、
ホッとする雪だるまです(笑)。

還暦スキーヤー、なんて素敵なの!!
私もそうなりたかったけど、きっと無理だな(涙)。
数年前から、頸椎ヘルニア持ちなのよね。

問題の答え先に読んじゃったよ~(笑)。
でも一応読んでなかったら、右の青と答えたかも?!
理由はロングヘアーかな~、以前、サイボーグ009の写真見た時、
こんな感じにロングだったような覚えが。 ← うろ覚えだから 笑。

動画、私も昔は仲間のを滑りながら撮ってたな~、懐かしい・・・。

素敵な記事をありがとうね~~~!!

| 雪だるま | 2009/01/10 02:17 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ 雪だるまさんへ

ほんとに、雪がすきなんですね。
今シーズンはもう滑りました?
お正月の安比高原は
北海道並みのパウダースノーでしたよ
久々に4日連続で滑りました。
親孝行しながら私も存分に楽しみました。

雪だるまさんは動画で
フォームチェックしたりしてたのしょうか?
ヘルニアを克服して還暦スキーヤーめざしてね
(…というか、まだまだ先の話でしょうが)

私、こんなんです。
中デブ的な感じ…で…。

| mimi | 2009/01/11 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/408-a4be649c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

