やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆おねだり&マッサージ

無事雪国より帰省しました。

獣医さんのところにお泊まりしていた 

多夢を急いでお迎えに…

元気にしていて ホッとしたところです。

老フェレなので、もしかして私たちの事を忘れているのでは?

という不安もありましたが、ちゃんと覚えていたみたい。


家に着くなり、うれしいのか楽しそうに歩き回っていました。

食事が心配だったんですが、体重も増えたみたいなので

きちんと食べていたようです。



多夢おかえりなさい

さっそく 今年初のおやつのおねだり!







そして、お腹が満たされると 今度は

マッサージのおねだり!


さびしい思いをさせたと思うので、今日は思う存分つき合って

います。

ほんとは、飼い主がつき合ってもらっているんだけどね(^~^;)





多夢新年のマッサージ



明日から 通常業務。 あーあー もう少し

お正月気分で多夢とゆっくりしたいなぁ~


みなさんも 気合いだぁ~ 気合いだぁ~ 気合いだぁ~ 気合いだぁ~

で 休みボケを乗り越えましょう!!




新年のぽちっとよろしく!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいましたが…(汗
明けましておめでとうございます♪

多夢君のおねだり、かわいいですね~。
マッサージも気持ちよさそうな顔してますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
幸せで健やかな1年になりますように(o´∀`o)

| ともみ。 | 2009/01/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

多夢くん、mimiさんとkeiさんと会えて、凄く嬉しそうです!!
やっぱり大好きな人の傍でいるのが、一番の幸せだよね~多夢くんi-178

きっと多夢くんも、mimiさんと同じ事を思っているように思いますi-179

| クミ | 2009/01/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もブログ、楽しみにしています♪

お正月は安比に行ってきたんですね!いいなぁ♪

でも、帰省の移動とかで、あっという間に休みも終わってしまいますよね(汗

多夢ちゃんのおねだり顔、抱きしめたくなってしまいますね。

我が子と会えなかった分、自分の方が欲求不満になりますよね(笑

| まきまき | 2009/01/06 02:38 | URL | ≫ EDIT

我が家が一番だね♪

なんだか、いつもより多夢くんの表情が良く見えるのはハナだけかちら??
やっぱり、mimiさん&keiさんが一緒じゃないと、多夢くんも落ち着かないんだよ!!

多夢くん!
いっぱい抱っこしてもらって、マッサージもいっぱいしてもらうんだじょ☆

| ハナ | 2009/01/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

ご挨拶ありがとさんです。
いつも訪問して下さるだけでありがたいです。
多夢のマッサージ中のホゲーっていう顔がとっても好きです。
そうですね、ずーっとずーっと
多夢と健やかに過ごしたいなぁ~

☆☆☆ クミさんへ

うれしそうに見えるよね?気のせいじゃないよね
そうなんですよ~再会のこの日はめずらしく多夢もはしゃいで
いたような気がしたので、やっぱり喜んでくれてるのかな?
だとしたら、とってもうれしい♪

☆☆☆ まきまきさんへ

冴えないブログですが、楽しみにしてもらっていると思うと
やる気がでます!!!ちょっと気を抜くと
さぼってしまうんですけどね 今年もよろしくヽ(゚∀゚)ノ

国内旅行もばかにならない金額かかるんですけど、
頑張って家族で行ってきました。
安比はサイコーの雪質でした

結局(^~^;)飼い主の方がさびしかったのよ~

☆☆☆ ハナへ

そうだよね 
ハナさんが言うように、この日の多夢は
とってもはっちゃけていて、のりのりで
とってもうれしそうに見えました。
これって親バカだからそう見えると思ってたけど…。
喜んでくれてるのかな??

この日は一緒に寝ました… し あ わ せ ♪

| mimi | 2009/01/08 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/407-cdc50c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

