やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

みなさまにとって

すばらしい一年でありますように…


多夢2009謹賀新年

ケイ&ミミ 多夢

これからも「やんちゃなフェレット」をよろしくお願いいたします。



2009賀正




多夢しぶい

オー 朝日がまぶしいぜ。

俺は8才めざすぜ!!




元旦は安比高原でカウントダウンしてます♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| mimi&kei | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとーーー!!
今年もよろしくね♪

新年早々、カッチョイイ多夢が出迎えてくれて、いい一年になりそうな予感!!
もえは4才めざすわよ!! by もえ

安比高原でカウントダウンなんていい~。
かなり冷えて雪も多くなってるみたいなんで、気をつけてね。

| 雪だるま | 2009/01/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておもでとうございます
今年も宜しくお願い致します

安比高原は、雪げいっぱいなんでしょうね。
綺麗だろうなぁ~
タムくんの空を仰ぎ見る様な威風堂々たる姿が、とっても男前に見えます。
さすが紳士フェレだ~!!
今年も癒し系のタム君ブログを楽しみにしていますi-237
あと・・・4コマも~!!i-237

| クミ | 2009/01/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

--返信--

千葉より返信です。
お家に到着いたしましたe-514

ただいま~

☆☆☆ 雪だるまさんへ

昨年はコメント、写真レクチャー
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もえちゃんへ
今年も美しい鼬姫を維持してね

お正月は絶対家で過ごすものと思っていましたが
今年はゲレンデのカウントダウン初めて味わいました。
久々の家族旅行で楽しかったですし、運動不足も解消!
しっかり親孝行できました。


☆☆☆ クミさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、ほがらかなクミさんパパさんの
動物が大好き~なのが伝わってくる
ブログに心癒されていますヨ。

伊達に歳取ってない多夢でした。
病気とつき合いながらですが、体調に気を
付けて長生きしてもらいたいと切に願います

新しい年も相変わらずのマイペースで
行くと思いますが、よろしくお願いします。

| mimi | 2009/01/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりー!!

明けましておめでとー♪
今年もヨロチクなり(*^-^*)

多夢くんは良い子でお留守番できたのかな??
無事にmimi&keiさんが帰って来て安心です。

| ハナ | 2009/01/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ ハナさんへ

ただいま~
今年もよろしくね
無事帰ってきて速攻多夢をお迎えに
行ってきたよ~ 少し体重増えたみたい…
とにかく忘れられなくてよかったです
今も抱っこしてます。

| mimi | 2009/01/04 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/405-396e19d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

