やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安比高原に行ってきます。

私の(ミミ)父の還暦祝い旅行のため、

明日から スキー旅行に行って来ます。

安比高原→青森への帰省となりますので

ごめんなさい、コメントへの返信は遅くなると思います。


30日よりスキーへ



多夢ちゃんは、極寒のところへつれていけないので
(年齢もありますしね)

今回はお留守番します。

多夢お留守番


心配なので、7年間かかりつけの獣医さんへお願いする事にしました。

すっごい宿泊代高いけど、これが一番安心だと思っています。

多夢 よいこにしててね~


多夢もさびしかもしれないけど…

ケイ&ミミは既に さびしいです(・∩・)ショボン・・・





今年も残りあとわずか…

一年って早いですね


いってきまーす。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪増えたもんね~、気を付けて行ってらっしゃ~い。
大晦日あたりからは天候が荒れそうだから十分に気をつけてね。

多夢ちゃんにはさすがに無理だもんね、でも獣医さんのとこなら安心じゃん。
多夢ちゃん、きっと沢山お土産があるから、おりこうさんでお留守番してようね(笑)。

| 雪だるま | 2008/12/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!!

旅行は行きたいけど、チビたちの事を考えると・・・
却下してしまう我が家。

病院なら安心だね!
良い子でお留守番してるんだよ♪
お土産、何だろね(笑)

| ハナ | 2008/12/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-33mimiさんのお父様、還暦、おもでとうございますv-33

家族旅行いいですねi-237
普段、ご実家から離れているので、お父様もとっても喜んでいるでしょうねi-179
いっぱい楽しんで来てくださいねi-179

タムくん、知ってる病院の先生だから、寂しいけど、安心してお留守番していると思います。
お土産、楽しみにしてるでしょうねi-278

| クミ | 2008/12/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

--返信--

北の果てからの返信です。

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

無事 お正月を迎えました。
安比はナイスパウダースノーでしたサイコー
じいさん多夢のことだけが、心配で心配で。
元気でお留守番してるかな?

☆☆☆ハナさんへ☆☆☆
 
ペットを飼うと旅行に出掛けられなくなるよね。
毎週のように会っている先生なので家族の次に
会っているし、もしもの時はすぐに
診療してもらえるので。
私たちの方がさびしいe-452んですけど…

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

久々の家族旅行なんです、ケイももちろんですが
今回初めて妹の旦那も一緒です。
親孝行もしないうちに、関東に出てきてしまったので
こんな時ぐらいしか孝行できないんです。

みんなで楽しんでスキーしてきますね

| mimi | 2009/01/02 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/404-a04f9c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

