やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ多夢ちゃん

みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか?

私は 今日 会社の忘年会でした

帰りは風も強くて寒いし… しんどかった。



~~~~~~~~~~~~~~~~


最近の多夢のお気に入り 

脱ぎ捨てたままの私のパジャマに

寝ること!


多夢白パジャマ+ピンクカエル


すごい 気持ち良さそうに寝ているので

今日はパジャマ貸してあげるよ


  (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み


      たむちゃん




多夢白パジャマ







私のにおいで落ち着く?のか!

↑ぽちぽち作りましたのでまたぽちよろしく♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢君、すっぽり埋まっちゃって気持ちよさそうに寝てますね~。
うちはワタシのハンテンに潜って寝てます…
おかげで半纏、寒くても着れませんゎ(汗
やっぱり家族のにおいが付いているのが落ち着くみたいですね~。

| ともみ。 | 2008/12/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

上手い具合に顔がぴょこって出てます
(´,_ゝ`)プッ
はんてんに寝るんですか!かわいいなぁ
右 左に一匹づつ入っていたら、
おもしろいかも。

そうですね、家族のにおいをちゃんとわかって
いるんですよね。

| mimi | 2008/12/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

多夢くん、mimiさんの匂いに包まれて、凄く幸せそうに微笑んでる~!!
2枚目の写真を見ていると、凄く凄く私も幸せな気分になりました。
ありがとう、mimiさん、多夢くんi-178

| クミ | 2008/12/27 03:10 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ クミさんへ

こちらこそ ありがとう
微笑んでいるように見えますか?
これ爆睡してるんですよ
私の臭い付きのパジャマの中で
一緒に遊んでいる夢みてるとうれしいです。

| mimi | 2008/12/29 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/402-488fb5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

