やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へ

イヴいぶの前の日!?

22日(月)の朝は気温が高くて

夜は急激に冷え込み

冷たい雨が降る夜でしたね


この日は雨は降らないと信じ、仕事かえりにぶらっと写真を撮ろうと

カメラを持って出勤してました。

イルミネーションでも見にいこかなと楽しみにしてたので

この雨のせいで中止。


ツリー

強風と冷たい雨の中、ビルの隅っこから 1枚だけ撮ってみた

年末の怪しい女です。

見回りの警官にガン見されてましたよ
(この日は警察がものすごく警戒中でした。10人以上みたよ)



案の定 大失敗ですが、なんとなくツリーに見えるので

ブレブレですが載せますね。


それと、22日のもう一つのイベントはインフルエンザの予防接種

自分のためにも、多夢のためにも絶対

インフルエンザにかかりたくないから!!

(だって今年風邪ひきまくったもんね)

成人してから初めてだったのですが、子供の頃はすごい痛かったし

恐怖だったような気がする……


大人になると良くも悪くも、心も体も痛さに強くなるのか??


自分へプレゼント

昨日 自分へ買ったクリスマスプレゼントkao01



去年の青森の雪景色…


DVC00034.jpg

クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこもクリスマスツリーとかイルミネーションがきれいですね。
1枚目の写真、きれいですよ~。

インフルエンザの予防接種、うけたんですね。
最近は注射の針も細くなってあまり痛くないようですね。
もし罹ってしまっても軽くすむから楽ですよね~。

また寒くなってきたので体調気をつけましょ(*^-^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*´∀`*)ノ

| ともみ。 | 2008/12/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

予防接種うけてきました
後はマスクと健康管理で気をつけてと…

注射針が、良くなってるのですね。
うーん 医療の進化で痛くなくなったのかぁ
私が強くなったのではないのねe-264
フェレちゃんたちのお注射をびびる気持ちが
少しだけわかりましたv-74

ともみ。さんちも
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

| mimi | 2008/12/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・mimiさん、警察官にガン見されてたという事は、かなり怪しい感じだったんですね・・・(汗

白いクマのヌイグルミ可愛いですね。
少し・・・mimiさんの大好きな仔に似ている気がします・・・。
お顔の表情が・・・。
思わず、抱っこしたくなる雰囲気とか・・・。

mimiさん・keiさん・多夢くん メリークリスマスi-214

| クミ | 2008/12/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさんへ

白いクマさん、大河みたいだよね
ケイも同じとこ言ってました。白いぬいぐるみを
見ると大河の事を思い出してしまします。

年の暮れなので、おまわりさんもピリピリ
してるのでしょうか?
私はいたっていい子なのに…ねe-258

| mimi | 2008/12/26 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/400-1e0f52cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

