やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7才のらくがき

先日の中掃除の日のときのこと

段ボールを処分しようと解体していました。

段ボール

個人情報が漏れたら困ると思い、宅配の伝票を

はがして なにげなく見ていたら、

その伝票をはがした後に無数のひっかき傷が複写されていました。


多夢7才らくがき

それは、7才 多夢ちゃんの らくがき!?


飼い主以外の人には、ただの引っ掻き傷にしか見えないかもしれませんが

私には、多夢のらくがきに見えました。(感動!!)


なんて上手なの、とてもフェレットとは思えません。(親ばか全開)

↓ らくがき 描いたフェレ↓
多夢作者

でも これっていったい何を描いたのかしら……

ケイのすね毛????




クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 07:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお絵描きは、すね毛じゃないですか?(笑
多夢ちゃん、上手~♪( ´艸`)ムププ
いつも、よくkeiさんの足を観察しているんだね(笑
フェレがPCのキーボードにのると、意味不明な言葉を入力してくれるのですが、お絵描きっていうのはなんか可愛いね~(*´∇`*)

| まきまき | 2008/12/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

見事なすね毛!! (笑)

お絵かき上手な多夢くんv-238
ホントは何を描きたかったんだろ・・・
お手紙なら
「もっとおやつくれ~」
「もっといっぱい抱っこしろ~」だったりして☆

keiさんの足はもじゃもじゃなの?
父ちゃんは超~もじゃもじゃだよ(笑)

| ハナ | 2008/12/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ まきまきさんへ

すね毛だとしたら…
(すね毛の場合絶対わたしではありませんので)
笑 笑 笑 笑 笑えるよね

フェレットの意味不明なキーボード入力は
もしかしたら、宇宙と交信してるのかも…
そうそうカチャカチャ 足で打ったりするんでよね

☆☆☆ ハナさんへ

あーお手紙だったのかもしれないね
お手紙なんて夢があるわぁ~
でもきっと おやつくれ~ みたいな事だろうな

父ちゃんさんは超~もじゃもじゃなの~
ケイはもじゃぐらいだよ 多夢の絵ぐらいかな?

| mimi | 2008/12/25 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/399-b5fd1adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

