やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっこ

みなさん M1グランプリ 観ました?

2008 M1グランプリは昨年のサンドイッチマン同様

敗者復活からのし上がってきた

オードリーになってほしいなぁ~とケイと話していました。




今回もおもしろかったなぁ~

とにかく おもしろかったなぁ~

やっぱり笑わないと幸せもやってこないよね



とんでもない不景気の中だからこそ

お笑いブームは まだまだ続いてほしいです。






~~~~~~~~~~~~~





寝る 食う 抱っこが専門になった多夢と

今日は ゆっくり

カンガルーごっこ してスキンシップしました。

カンガルーごっこ2

多夢は  むにゃ むにゃ 言ってます。


めっちゃ かわいいよ~~

もう カンガルーごっこ 癒されますぅ~~


カンガルーごっこ


   お   ま   け



今日の空…


サルスベリの枝

夕焼けの色と青い空が混ざり合った感じの色だったんですけど、

写真にはうまく写りませんでした。

紅葉

そうそう 今日は冬至ですね、お風呂にゆず入れて入ろう!!




クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~、M1見てたよ~。
さらに~、オードリーに!! と同じ事を考えていた雪だるまです(笑)。
面白いのに、、、笑えないって時もあるけど、やっぱり人生笑って過ごしたいよね。

カンガルーごっこしてもらってる多夢君、メッチャ幸せそうな表情だね。
その幸せがいつまでも続きます様に!!

> 夕焼けの色と青い空が混ざり合った感じの色
mimiさんが見たイメージは分かるよ~。
だけど、見たままを写真に写し止めるのは難しいよね。
多分、露出をオートで撮ってるよね?
露出コントロールを覚えて、この場合はもう少しアンダーに撮ると
mimiさんが撮りたかったイメージに近づくと思うよ~、頑張って撮ってみてね~!!

家の風呂にもゆず入ってたな、効くんだろうか?(笑)。

メリクリの多夢くん、メッチャ可愛いね!!

| 雪だるま | 2008/12/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

M1、私も観ましたよ~、『ノンスタイル』というコンビでしたね。
パパくん、私もお笑い番組がメチャメチャ好きなので、もっと増えるといいのにと話しています。

『カンガルーごっこ』癒されそうですね~。
写真の多夢くんの幸せそうな顔を見ているだけで、私も癒されますi-178
ホックホクで温かくて優しい気持ちになりましたi-179

冬の空ですね~、今日は昼の長さが一年で一番短かったんでしたよね???
もうすぐ一年が終わる・・・早いなぁ~なんてシミジミ思ってしまいましたi-209

| クミ | 2008/12/22 02:04 | URL | ≫ EDIT

なぬっ・・・

みなさんM1観てたのね!!
ハナ家はサッカー観て、風呂入って速攻~寝てました。
今日に備えて(笑)

いいな、いいなぁ~
カンガルーごっこv-238
うちのチビたちもやって欲しいな!
無理だけど・・・(汗)

昨日は冬至だったね。
かぼちゃを煮ようと思ったんだけど、里芋煮ちゃったよ(笑)
意味ない。。。

| ハナ | 2008/12/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

ブログの訪問ありがとうございました。うれしかったです。
M1を?見忘れた~!  用事があってお出かけしていました……。  人生は笑いがないとダメですよね! イヤな事があっても毎日笑おう!
多夢くんのカンガルーごっこは、身も心も温まりそう。
景色を撮影するのも好きなんですか?  少し前の山は良い雰囲気でしたね…。

| あんず | 2008/12/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ 雪だるまさんへ

そうそうオードリーねっ ナイツも好きだけど。
今回のM1に対しての辛口なご意見が多いけども、
私なりに楽しかったよ~

多夢も幸せ。私も幸せ!
カンガルーごっこをすると会社に行かずに
ず~っとこうしていたいとさえ思います。

露出をオートで撮ってます。
アンダーに撮る…????? 研究してみます。

あと数日しか使えないんだけどね
クリスマスバージョンの多夢かわいいでしょっ

☆☆☆ クミさんへ

クミさんパパさんも観てたのね
笑いがあるっていいよねっ 

『カンガルーごっこ』癒され度100%です。
でもこれできるまで7年待ちましたよ~

ほんと今年も数えるばかりだね。一年って早いね
子供の頃はクリスマスお正月と楽しみにしていたけど
♪もう~~いくつ寝ると…♪ みたいにね

☆☆☆ ハナさんへ

ハナさんちはサッカーでしたか!
サッカーも大興奮だったみたいですねっ

いいでしょ カンガルーごっこ
元気なフェレちゃんだと、三秒と持たないかも
ガリガリやられる……

里芋煮もいいね~うまそ~

☆☆☆ あんずさんへ

こちらこそ、ご訪問うれしかったですよ~
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

いつも笑顔でいられたらいいですね
心の健康と美容のためにも
顔が筋肉痛になるまで、笑いたいです!

今のカメラを使いこなせるようになったら
デジタル一眼を買ってもらう!!!!
を目標にただいま日々練習してます。

| mimi | 2008/12/23 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/398-67c43483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

