やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多夢のふしぎ

こんばんわ

今日も12月とは思えないほどのあたたかさでしたね

お布団干したり 窓の掃除、洗濯機はフル回転でした。

中掃除で一日終わってしまった… なんか悲しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日 ケイが「もやしもん」のイラスト入り リーフレットを持って帰ってきました。

「菌類のふしぎ」

ほんとだ!私が好きそうな展示!

「もやしもん」も好きだし きのこも好き(食べるのが)

来年1月までだ~ まだ間に合うなぁ~

行きたいな~~

菌類の◯◯◯



今朝


寝ぼけていたのか?

トイレじゃないところに

間違って うんPしてしまった!

多夢トイレじゃないよ



まぁ~ よくある事ですが…



えっ何か?

本人もまったく 気がついていないし…

私も すぐ気づかなかったよ~

OH!あぶねー

↓よーくみてね♪
多夢の◯◯◯


狭い上に、ペットシートと色も質感も全然違うのに間違ったのね


多夢のふしぎ でした。



クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、こちらも暖かかったです。

『もやしもん』今流行りの『ゆるキャラ』ですね。
mimiさん、きのこだけじゃなくて、カビも展示されてるみたいなんですが・・・(汗

あらら、多夢くん、色が同じ様だから間違えちゃったのかな???
でも、とっても良いウ〇コだ~i-237

| クミ | 2008/12/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ

こういうのをゆるキャラっていうのか?
へぇ~ 「もやしもん」は深夜にやっているアニメで
知りました。
面白くて、勉強になりますよねっ

菌といったら お味噌、ヨーグルト、
納豆、チーズなどなどたくさんあるけど
やっぱり
わすれちゃいけないのはお酒!
また、DVDでも借りてみようかな


多夢のうんP いいうんPでしょ。
いつもこういう立派なのしてほしいですv-290

| mimi | 2008/12/23 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/397-b632194b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

