やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと薄着

12月 初 更新です。

また さぼりぐせが出てしまって…。



7才 じじフェレの多夢は、ちょっと毛が薄くなって

寒そうな感じもありますが


多夢うすい

元気に過ごしています。

多夢元気にしてたよ

あごの下のたるみ

腰周りのたるみ

がすごいです。(私じゃなくて、多夢がねっ)

歳を取るってこういうことなんですね~(´д`)


    お  ま  け

近所の夕焼け風景

夕焼け


クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぷんたぷん♪

mimiさん、久しぶり~i-237
待ってたよん♪
多夢くんも元気そうで良かった!!

あはっ。
たるみがすごいんだ(笑)
やっぱり歳とると重力には勝てないのかな・・・(汗)

| ハナ | 2008/12/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

多夢くん、激しい気温の変化で冬毛から脱皮してしまったんでしょうか(汗
でも、元気そうで良かったです。
副腎の方は、落ち着いてますか?

我が家のマリンも、何故かもう薄着です。

パパくん曰く、女性はふっくらしてる方が可愛いそうです。
でも、女性は気にしてしまうんですよね~、私もその一人です(苦笑)
夏もプクプクしてますが、冬になると夏以上にプクプクと・・・i-230

綺麗な夕日が見えるんですね。
秋の雰囲気で、はがきにしても綺麗だろうな~i-179

| クミ | 2008/12/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ハナさんへ

気がついたら、12月早いよね~

たぷんたぷん♪

かわいい響きだけど、いやな言葉かも(汗)
多夢の皮はよく伸びます~~
たるみってこわいねっ


☆☆☆ クミさんへ

多夢くんも脱毛は年寄りの薄毛だと思いますよ
副腎は落ち着いてますけど、副腎からくる
前立腺があまり良くなくて、尿の出が悪いんですよ

マリンも薄着なの、心配だね

どこまでをふっくらとするか、
悩むけどe-50はいつまでも
きれいでこしたことないよね~

綺麗な夕日でしょっ でも電線が…残念

| mimi | 2008/12/20 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/396-d8604c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

