やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第34話「おねだり」

4コマ第34話「おねだり」

第34話「おねだり」

2008年 2作目の4コマです。

今年は随分サボってしまったようですヾ(;´▽`A``




みなさんちのフェレちゃんもそれぞれのアピールをすると思いますが

我が家のフェレたちは、足元で

『ぼくたちは ここにいるよ~』


『ここだからね~~ おやつまだ~』

という感じでした。(←過去形)

猫ちゃんがよくやる、体をこすりつけるのと同じなんでしょうか?

ガリガリしないところが、年取ったなぁ~っと思わせるのですが、

なかなか諦めなかったです。(しつこいのよねっ)


大河はズボンの裾だけではなく、長めのスカートの裾なども

めくっていたりしていました。

つい最近まで大河が足元でペロってめくったような気配を

感じる時がありましたが、今ではそれもありません。

きっと天国に無事ついて、和んでいるんだと思います。



おねだりするかわいい大河の感触を思い出しながら、

膝の上の多夢をなでています。


コメントはミミでした。



4コマも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

スポンサーサイト

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもやるよ!!

チョコは父ちゃんのズボンの裾から入るのが得意なの!
でも、ハナにはやってくれない・・・

大河くん、元気にイタチ天で遊んでるよ!!
天国でも「ほげ顔」してたりして 笑

| ハナ | 2008/11/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

我が家も裾の中に入っては来ますが・・・爪をガリガリして痛いです。

多夢くんも大河くんも、とっても可愛いおねだりですね。
『よしよし、オヤツあげるよ~i-178』って、言ってしまいまそう~(笑)
大河くんは、潜るのが凄く好きだったんですかね?

きっと大河くん、『僕は、見えなくても、いつでも傍に来られるからね~』って知らせたかったのかもしれないですねi-179

| クミ | 2008/11/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

もえもズボンの裾から入るのが好きで困っちゃうよ~ん。
最近は、ひたすらペロペロして、しつこくて(笑)。
でも、これはおねだりじゃないんだよね。
もえのおねだりはね、おやつが入ってる所に行って、クンクンするのがおねだりかな。

多夢君や大河君みたいに可愛らしいおねだりなら可愛いんだけどな~。
あはは~、大河君スカートめくりの名人だったんだ。
天国で、スカート着た女の子フェレのスカートをめくってたりして(笑)。

きっと大河君もうmimiさんに悲しんで欲しくないから、そっとおねだりしてたのも止めて
気配を消してmimiさん達を見守ってくれてるんだよ。

| 雪だるま | 2008/11/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 22:29 | | ≫ EDIT

--返信--

★★★ ハナさんへ

チョコちゃんの得意技なの!どんな角度でも
父ちゃんさんのズボンの中をどこまでも入っていきそうだね。
なぜ ハナさんにはやらないんだろうねっ?

大河は元気にしてるよねっ うんうん
ハナさんに言ってもらえると、間違いないって気がする!
きっとほげ顔してて
女の子にバカにされてそうだけど…。


★★★ クミさんへ

爪をガリガリは痛くてたまりませんね。
小さいフェレは特に爪が薄くて鋭いから
痛いかもしれませんねe-452

二匹ともおねだり上手だったので、
おやつをたくさん与えそうになってしまって
いつもケイに怒られてましたよ。

きっと多夢を応援してくれているよね

★★★ 雪だるまさんへ

もえちゃんのズボンの裾から入るのは、完全な趣味なんですねっ(笑)
おねだりは
おやつをクンクンするだけですか?
姫らしくなんか上品ですねっ 

大河なら他の人にもやってたりするかもね
おとぼけフェレットだったから…。

大河は多夢をはじめ
たくさんの地上のフェレちゃんたちを見守ってくれてると
信じています。

| mimi | 2008/11/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

久々の4コマ漫画、おもしろかったです~!
イタチの絵のタッチがなんとも言えない(笑完全に私のツボです。また、楽しみにしています。
うちのごくうは大河ちゃんと同じで足のズボンにもぐってきます。座っているときは、手にタッチしてきますね。ちゃんと、手からもらえるって知っているから、何ももって無くても手を見るとよって来ます(笑

| まきまき | 2008/11/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆まきまきさんへ

大変遅いレスで…ごめんなさい。

しばらく描かなかったうちに絵のタッチが
変わってしまっているよね~

ごくうちゃんのタッチもいいなぁ~
白いもみじみたいなかわいい手で
タッチもいいなぁ~

| mimi | 2008/12/19 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/394-b33dcbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

