やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子みたい♪

こんばんわミミです。

今週は土曜出勤だったので、三連休ではなかったのが

残念です。

ケイは三連休。うらやましい~なぁ


仕事から帰ってくると、ごはん待っているケイと多夢。

むしろ 食べていてほしかったぐらいです。


そしてケイはパジャマ姿でした。

おいおい どこにも出かけなかったのか??

ゴルフの練習だとか、釣りだとか言ってたような~


連日の出張できっと疲れが出たのでしょうね

おつかれさまです。ゆっくり休めたかな??





ケイはひざびさに一日中、多夢と一緒にいたせいか、

いつもより仲良しになっていました。

じーっと だっこされてる多夢を見ていたら

なんだかほんとの親子みたい(●≧艸≦)

この二人を見ていたら、疲れがふっとびそうです。

多夢けいにだっこ


そんなケイと多夢は、くつろぎモードで

TVでサスペンスを見ていた姿が微笑ましいので

動画を撮ってみました。







わたしには、犯人の『交換殺人………』っていう台詞に

多夢が顔を歪めてるようにみえるんですが…

まるで、犯人の残忍ざに恐怖を感じたように…


みなさんには、そう見えませんか???




TVのあとのマッサージは

今日はケイがしてくれますよ。




いつもは私がマッサージをしているので

多夢の写真を撮れなかったのですが、こんな表情してたんだぁ~

かわいいなぁ~


気持ちよくて、あくびがでるね。

多夢おねむ

明日もあさってもたくさん遊んであげるからね♪

ではおやすみなさい。



親子みたいと思ったあなた!
クリックお願いします。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁ~♪

keiさんに抱っこされて、ホント
「親子de休日」みたいだね!!
マッサージも気持ち良さそう☆
サスペンスを二人で見てるって事にウケました(笑)

| ハナ | 2008/11/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

土曜日に出勤、ご苦労様ですi-238

ふたり、本当に、親子に見えますね~!!
多夢くんの表情が、とっても安心してる顔ですね。
keiさんが、多夢くんの手を動かしてる姿が、凄く可愛いです。
『交換殺人・・・』のセリフで、mimiさんが言ってるように、顔がピクッて動いてますね。
もの凄く真剣に、ふたりともテレビ見てる様子が、脳裏に浮かびましたi-278
マッサージしてもらった多夢くん、もう目がトロントロンですねi-179

| クミ | 2008/11/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねえ!

パパさんと、まったり、ムフフなムードで
かわいいですね!!
しかも、のんびりとした画像に、
「交換殺人…」などと、ミステリアスな空気が
なんともいえない雰囲気で、いいです!!
また、遊びに来ますv-34

| メイママ | 2008/11/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

多夢君、すっかりくつろいでますね~
TV見ながら、「交換殺人~…」で目がピクッて( ´艸`)
マッサージも気持ちいいんでしょうね♪
ほげーっとしてる多夢君に癒されました(*´∀`*)

| ともみ。 | 2008/11/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ ハナさんへ

ハナさんライターさんみたいだね
「親子de休日」ナイスです!!
犯人が殺人を告白するクライマックスのところです。
真剣なまなざしでしょ(*^ヮ^*)

★★★ クミさんへ

親子に見えるよね~
こんなに黙って抱っこされるようになったのも
一匹になってから…歳もあるけど…
犬猫がTV見るのはよくありますが、
フェレットも見るのでしょうか???

★★★ メイママ さんへ

こんなパジャマ姿でミステリアスな空気!笑えますよね。
サスペンスじゃなくて、水戸黄門ぐらいが フェレじじっぽくて
面白かったかな?

こちらこそ、おじゃましますね

★★★ ともみ。さんへ

そうそう
「交換殺人~…」で目がピクッて わかりました?
本当にTV見てるようにみえてしまって…。

私もいつもともみ。さんちのばしょう&いっさ」くんたちに
癒されてます~~。

| mimi | 2008/11/26 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/393-575fefe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

