やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり入浴

こんばんわ

今晩から明日にかけて いよいよ雪になるところが

あるようですね。

~~青森は今夜雨の模様~~

みなさん 寒さ対策万全にして下さいね。


さてさて

今日は多夢の のんびり入浴シーンをご紹介します。

多夢は子供の頃は、そうでもなかったのですが

今ではお風呂が気持ち良くて好きみたいです。

シャワーをかけても、嫌がる様子なく騒ぐ事もありませんでの

お風呂に入れるのは楽です。

多夢お風呂0811



あまり多夢が動かないですけど、一応動画だよ♪

ゆったり湯船につかってます。




『お湯ぬるい!』としつこく連呼するケイと

『多夢 多夢 多夢 多夢 多夢 』としつこく連呼するミミの

声も入っています。そしてまたBGMも入れてみました。


すっかり老け込んでいる じじフェレ多夢のみすぼらしさも

私たちには、かわいく見えます。(親ばかじゃ~)



そして、よく乾かして!

きれいになりましたヾ(*´∀`*)ノ

多夢ふろあがり


若いものには負けるものの、ふわふわになったよ~

多夢きれになったヨ



フェレットも温泉に入れていいのかな?

年寄りフェレなので人間と同じようにコリなどあると思うんだよね

だからいつか多夢に温泉に入って芯からあたたまってほしいなぁ~

【~~~(´▽`A)~~~】♪

と思うミミでした。ペットと入浴できるそんな温泉あるかな?

その時は私も一緒に入りたい!!!!



あなたのクリックが私の活力!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まふまふになったね♪

多夢くん、気持ち良さそうにお風呂入ってるね!!
チョコラムはお風呂嫌いだから、大変よ・・・

ペットと一緒に入れる温泉があったら良いね☆
ペット用温泉は聞いた事あるけど、一緒は知らないなぁ・・・
でも、うちのチビたちとは無理だなっ(汗)
だって、お風呂嫌いの二人と一緒じゃ、ハナがゆっくり出来ないもん(笑)

| ハナ | 2008/11/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

すご~く気持ち良さそうに浸かってる姿が、可愛いですね~。
時々、こちらに振り向く姿が何とも言えない・・・・・i-178
とっても楽しそうな音楽と、mimiさんとkeiさんの声に思わず『楽しそうだなぁ~』と私も嬉しい気持ちになりましたi-179

| クミ | 2008/11/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

全国各地から初雪の便りがあったね~。
駆け足で冬がやって来たね。

多夢くんはお風呂好きなんだね。
動画の音楽、いいセンスだな~、楽しさいっぱいだね。
keiさんとmimiさんに見守られて、とっても気持ち良さそう。
あったか家族・・・~ ← こんなんテレビCMにあったよね。
そんな雰囲気で、感動ーした。 ← 小泉くんは古いか 笑

え~、多夢くんのどこがみすぼらしいの~?!
とってもふわふわで可愛いよ~!!
多夢く~ん、若い者なんかに全然負けてなんかいないよ~。

温泉の話し、どこかの掲示板で読んだ事があるな~。
泉質で違うような話しだったような? ←うろ覚え(汗)。
獣医さんに相談だったような? 笑
サルなんかも入っちゃうんだから、フェレが入っても大丈夫な所が
ありそうなもんだけどね~。

その時は私も一緒に入りたい!!!! ←便乗しちゃおっと キャッ。

| 雪だるま | 2008/11/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

じじフェレになると、お風呂気持ちよそうに入るようになるよね。ゆったり浸かっているところをみると、体の芯まで効いてるって感じかな?
でも、多夢ちゃんとてもじじフェレには見えないよ~。毛もふさふさだし、とっても若いよ!
フェレと温泉。私も考えたことあります。フェレも歳とると足腰弱ってくるから、入れる温泉があれば入ってみたいななんても思いますよね☆

| まきまき | 2008/11/20 00:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

初めまして!メイママです。
コメントアリガトウございました!
早速遊びに来ました。
動物と一緒に温泉に入れる温泉、
結構あるみたいですよ~
でも、大型犬とか、犬が多いみたいなので、
実行したことはありませんv-48
また、遊びに来ますね!
これからも宜しくお願いしますv-22

| メイママ | 2008/11/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ ハナさんへ

チョコラムちゃんはお風呂嫌いなんですか?
まろちゃんはどうでした?
お風呂好きそうな見た目でしたけど…
じじフェレになると、お風呂好きになるらしいし…

水(お風呂)きらいって『なぜ???』って思います
だって
お手てにかわいい水かきあるのにねっ 不思議です。

チョコラムちゃんとお風呂入ったらゆっくりできないなんて
コメントしてるハナさんが
おかあさんみたい…。って思っちゃいました。

★★★ クミさんへ

多夢っと呼ぶと反応してこちらみるんですよ、
クミさんよくぞ気づいてくださいました。うれし

めったにお風呂は入れないのですが、最近は
おしりや手足が汚れる事が多いので、下半身浴が
多くなりました。
体を拭く時も、あまり暴れなくなったので、楽になりました。
人間に老人と同じですね


★★★ 雪だるまさんへ

初雪の時期は寒いんですよね、これで根雪になって
本格的に積もると湿度が上がって暖かくなります(雪国の話)
関東の冬の唐風が一番身にしみるかもしれませんね

多夢はお風呂好きです。
いつもは洗面器のフチや手のひらにあごをのせて
ゆったりいい湯だな~っと
リラックスモードに入るんですよ
そんな姿がたまらずにかわいいんです。

動物たちと一緒に温泉これがほんとの混浴だね
雪だるまさんも入りたいの?温泉
ほんとにいいの?とけちゃうぞ!!!

★★★ まきまきさんへ

これだけ、気持ち良さそうに入っているところを見ると
フェレットにも冷え性とかあるのかもね。
もしやっと思ってましたが
温泉好きなまきまきさんもフェレと混浴ないのですね
そーだよね。

多夢、じじフェレには見えないですか!
ありがとうございます。
『ミミさん ◯◯才には見えないよ。若いですね』
と言われるよりうれしいです。

★★★ メイママさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ。メイママさん。
メイママさんのお写真拝見して(フェレット雑誌で)
以前お会いした事あるような親近感がありました。
お遊びにきていただいてうれしいです。

動物と一緒に温泉に入れる温泉はやはり犬かぁ~
フェレットも仲間に入れてもらうために認知度あげないと!
こちらこそ
これからも宜しくお願いします

| mimi | 2008/11/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

返信の返信です。

フッ、甘いな。
雪だるまは仮の姿、その実体は、、、
エロおやじ・・・笑。

| 雪だるま | 2008/11/23 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/392-5a98a268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

