やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみや

近頃のケイは出張が続いています。

出張ばかりで忙しくて、なかなかケイの記事がなくて

私一人のブログみたいになっていますが

大概の事はいつも二人一緒に行動しているので、

どっちがアップしても同じなのかも知れませんけどね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回は岡山県でしたが、お土産のせんべいは写真を撮らないうちに

私のお腹の中に…

みなさんにお見せできなくてごめんなさいね。



今回の北海道への出張のおみやげはしっかり撮りましたよ


じゃがポックル

じゃがビーみたいで おいしい♪

花畑プリン

花畑牧場(田中義剛)のプリンです。

生キャラメル

初めて 食べた 生キャラメル

人気の花畑牧場(田中義剛)ではないのが残念です。


多夢見上げる

ざんねん 多夢にはないのよ~

ごめんね。

北海道のお土産はどれもおいしかった!

また 買ってきてね~ケイ!!



あなたのクリックが私の活力!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 07:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張が続いてるんですね~、最近、急に寒くなって来たので、出張行く際、温かくして出かけてくださいね!!
もちろん、mimiさんも仕事に行くときは、コートとマフラーを!!

じゃがポックル、美味しいですよね~、パパくんのご近所の方によくいただきます。
花畑牧場の商品、凄く人気ですよね。
美味しいお土産が沢山なので、多夢くんも欲しくなっちゃうねi-179

| クミ | 2008/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

--返信--

はーいv-222
気をつけますね
そうなんです、ケイの出張が続いてるんです。
各地のおいしい物食べられるんだな~っと
うらやましがっている私ですが、現実はそうあまくないようです。

じゃがビーが大好きなので、このじゃがポックルは
とってもうれしいお土産でした。
ご近所さんもはまってるのかな?

| mimi | 2008/11/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

仕事で行かれてるので、やっぱり大変な事の方が多いんでしょうか(汗
じゃがポックル、ご近所さんはまってるみたいです。
我が家は、いつも頂くと、酒のつまみになってますi-239

| クミ | 2008/11/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、岡山のせんべい、どんなんか分からないままだ!! 笑

プッ、プリンじゃないか~!!
ねねっ、美味しかった???
お~っと一瞬、大人気の生キャラメルかと思ったのに違うのか、残念。
でも、きっと似たようなもんだよね(笑)。
どれも食べた事が無いや(涙)。

ありゃ~、多夢君には食べられる物が無かったんだね、残念だったね。
上向いて、鼻ヒクヒクさせてんじゃない? 笑

あっ、最後に美味しかった~、があったのか(笑)。

| 雪だるま | 2008/11/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

★★★ クミさんへ

じゃがポックルがおつまみですか?
やっぱりおつまみは、しょっぱい系ですね。
という事は、
飲めないクミさんは食べられないのi-183

★★★ 雪だるまさんへ

岡山のせんべい食べちゃったe-428

プリンも生キャラメルもおいしかったよ~
でもじゃがポックルがいちば~ん

多夢は人間が食べてる物に興味があるみたいで…。
鼻水かんでいても、おねだりされますe-330

| mimi | 2008/11/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/391-fcec7ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

