やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月11日

11月11日は

ポッキー&プリッツの日だったようで、

絶対11日にはポッキー&プリッツ

食べようと決めていたのですが…

うっかり食べ忘れてしまったよっ

あ”~~ くやしいです。

多夢寝1

今日の多夢。

寒くなったら、ますます寝てばかりです。

じじフェレだし

食べるか寝るかですねっ  

多夢寝2

最近は少しでも長く自由にしてあげたいと思い

長い時間放牧しているのですが  

(ほとんど寝る時間だけど…)

眠くなると、自分で私たちのベットの定位置で寝る姿は

かわいくてしょうがありません。


この小さな幸せがいつまでも続きますように…


多夢寝3

あなたのクリックが私の活力!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ






スポンサーサイト

| フェレットたち | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる~♪

ポッキー&プリッツday
お昼のワイドショーでやってた!!

多夢くん、気持ち良さそうに寝てるね♪
2枚目の写真、今にも「フガっ」って言いそう(笑)

ホント、いつまでも長生きして欲しいよね。
ハナも日々そう思う。
「これをしたら長生きする」ってのがないから困るよね・・・
どこのお宅のフェレちゃんも、長生きできますように(祈)

| ハナ | 2008/11/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

ポッキー&プリッツの日、、、そんなんあるんだ(汗)。

多夢くん気持ち良さそ~に寝てるね。
イタズラしたくなっちゃう(笑)。

いつまでも、いつまでも・・・
だよね!!

| 雪だるま | 2008/11/13 01:44 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、何だか可愛いですね・・・i-278
知らなかったです、1111でポッキー&プリッツの日ってi-239

多夢くん、mimiさん達のベットを自分の寝床だと思ってるんでしょうねi-278
可愛い~i-178添い寝した~いぃ!!
普段、気が付かない小さな幸せに気づけた時、『あ~、幸せだな~』って心から思いますよねi-179
皆さんが、いつまでも幸せでありますように・・・。

| クミ | 2008/11/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ ハナさんへ

お昼のワイドショーも、そんなネタやるんだ!
何でもやるんだなぁ~

もしかして、甘いもの食べられないハナさんは
ポッキーはダメ??
じゃハナさんはプリッツ派だね!!

そうそう多夢は
気持ち良さそー「フガっフガっフガっ」言ってた

ハナさんの一言↓心から私もそう思うよ↓
どこのお宅のフェレちゃんも、長生きできますように(祈)


★★★ 雪だるまさんへ

寝てる時しか、アップで撮れませんT_T
それでも、動かない多夢を前でもいまいち写真ですけど
この一枚一枚に愛がびっしり詰まってます!

来年は忘れずに、ポッキー&プリッツ食べてね
女子高生並のノリですけど…(汗)

★★★ クミさんへ

何だか可愛いですね

えっ ほんと年甲斐もなくって思ってない?
楽しい事を見つけようって心がけて、見つけたのが
「ポッキー&プリッツの日」
なんか違うよね??????

よく見渡せば、小さな幸せいっぱいあるよね~
みんなが
毎日そんなふうに、過ごせたら犯罪もなくなるんだろうか?

| mimi | 2008/11/14 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/387-7ae2c6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

