やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ

さぼっているうちに、11月に入ってしまいました。

あっという間ですね~




短い時間にいろんな事があって

しんどい一ヶ月だったと振り返っているところです。

大河が亡くなった一週間後、祖母が亡くなり、

祖母のお葬式の日に高校の同級生が急死したとの連絡。



とても冷たい雨が降っている日でした。

昨年の9月にも友人を亡くしており、9月が嫌いになりそうです。



その後も疲労からか体調を崩したり、仕事が忙しかったり

パッとしない日々から抜け出せないままでした。




やっと忌明けして、落ち着いてきたところに

実家のフェレットのジェロが大河の元へ旅たったという

知らせがありました。

自分では自覚がないくらい沈んでいたところです。



早く、この湿った感じから抜け出したくて

何か楽しい事を企画したい気分です。







多夢には余生を幸せに過ごしてほしい 長生きしてほしいよ~~

そのために健康管理に気をつけなくちゃ

ということで毎週の事ですが 今日も多夢は病院へ行ってきました


多夢おかえり


多夢ただいま


多夢お花がさいてるよ


多夢きれいだね

我が家の玄関先のお花たちです。

うちの花

こんなに寒いのに、小さな可憐なお花たちがきれいに咲いてます。

うちの花2

多夢 これは食べられないからね~~~


あなたのクリックが私の活力!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いね~。
読んでると、mimiさんにとって激動の日々だったんだね。
こんな事になってるとは思ってもみなかった、ごめんね~。
お疲れさまでした。
9月が嫌いになりそうなんて寂しい事言わないでね。
来年の9月はきっと良い事があるようにお祈りしてあげるから。

そっか、ジェロ君は大河君の元へ旅立ったんだ。
きっと一緒に楽しく遊んでるね!!
ジェロ君のご冥福を心よりお祈り致します。

おお~、楽しい事の企画、いいじゃない、やった方がいいよ!!
早く以前の元気なmimiさんに戻ってね。
mimiさんが元気じゃないと寂しいんだよ~、ポッ。 笑
フェレ話し、写真話し、その他いろいろ話し、またしようね~!!

多夢君、通院お疲れさまでした。
お~、元気な『ただいま』のお返事だね。
も~、ホントに二人で会話しちゃって、心が通じ合ってるね~。

ちっちゃい可愛らしい花だね、う~ん、名前は分からない(笑)。
きっといい香りがして、多夢くんの食欲刺激したのかな?
食べちゃだめだよ~、匂いだけ楽しもうね。

活力なら、いくらでもクリッククリック!!
って意味ない? 笑

| 雪だるま | 2008/11/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

そっか・・・
辛いお別れが続いてしまったんだね。

ジェロ君のご冥福をお祈りいたします。
今頃、大河君と元気に遊んでるよ!
まろとも仲良くしてね!!

何か楽しい企画があるといいね♪
mimiさんが元気になる企画ってどんなのだろ?!
決まったら教えてね☆

| ハナ | 2008/11/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

ジェロちゃん、大河くんの所に旅立ってしまったんですね。
そんな事になっているとは、全く予想しませんでした。
元気だと聞いていたので・・・。
ジェロちゃん、きっと大河くんがいるから、迷わず虹の橋までいけましたよね。
ジェロちゃんのご冥福を遠くからですが、心よりお祈り致します。

多夢くん、とっても良い表情ですね。
冬毛でモフモフで気持ち良さそう~。

| クミ | 2008/11/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、お久しぶりです。寒くなりましたね。
短い間にたくさんの悲しい事があったのですね・・
お気持ち察します・・
ジェロちゃんも天国へ行ってしまったけど、おばあちゃんやフユちゃんや大河くんがいるから、寂しくないかな?
多夢ちゃん、通院頑張っていますね。通院しながらのお外の眺めも楽しそうだね。寒くなってきたので、多夢ちゃん、mimiさま夫婦も風邪などに気をつけて頑張ってください(*´∇`*)

| まきまき | 2008/11/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ 雪だるまさんへ

ほんとうに寒いですよね~

ご心配下さってありがとうございます。
激動ていうのがぴったりなのかもしれませんね
でも少しづつ復活しています。

ジェロもお友達や大河と天国で楽しく遊んでいると信じています。
みんなの分も多夢には長生きしてもらわないとねっ

そうそう私も、このお花の名前分からないのですよ…。

★★★ ハナさんへ

ハナさんの元気もらっちゃいましたよ

ジェロもまろくんたちお友達と仲良く
みんなで駆け回って楽しくんでると信じています。

多夢「ただいま~♪」←おでかけ気分の多夢
最近の通院は痛い目に合わないので、すっかり怖がらなくなりましたよ
先生とも仲良くなってきてます。

漠然と言ってしまったけど…楽しくて元気なる企画って
どんなのだろう??う~ん?今更悩む私…。

★★★ クミさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
ジェロはとっても元気だったんですよっ
まったく変わった様子もなかったようです。
朝なのになかなか起きてこなかったらしくて、
覗いてみたらすでに亡くなっていたみたいです(;-;)

いつもまでも、悲しい顔してられないので
ここでパッと切り替えて行きたいです!!

★★★ まきまきさんへ

お気遣いありがとうございます。
長く生きてると…
たくさんの楽しい事も悲しい事も
あるのですね(>へ<。)

あんまりしんみりするのも、いやなので
最近すっかりごぶさたになっている
4コマを催促しているところです。

ごくう&ぶどうちゃん はじめ
みなさんの愛鼬を見ては癒されてますよ(*´ェ`*)

| mimi | 2008/11/12 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/386-8b886188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

