やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

こばんわ ミミです。

ケイは岡山の出張先でお土産をいただいてきたようです。

 やったぁぜ~

「笹の葉せんべい」!

明日食べようっと


~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく若い女性などに人気のデコレーション携帯。

コンパクトミラー や 名刺入れ、小物入れなどに

キラキラパーツや樹脂製のリボンやハート

スイーツのモチーフなどを自分好みにくっつけて、飾っていますよね

そこまでは、さすがにしませんけど

洒落っ気ない、「USB フラッシュメモリー」を

ちょっぴり女性らしく(/∀\*)してます。


USBFLASH.jpg


初めてだから、接着面がきたないんですが…

キラキラでごまかされて、見えません(^_^;)

1色でだた並べて接着しただけで、意外と

かわいくなってるでしょっ

きらきら完成



もう少し、凝った模様でも良かったのかもしれないけどねっ

次はチャレンジしてみようっと


多夢アップ


多夢の目もキラキラだよね~



キラキラお目目に
クリック クリック♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| mimi&kei work | 01:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ多夢くん可愛いよ!!

『笹の葉せんべい』って知らない(汗)。
どんな煎餅なのぉ~?
ちなみに、私は醤油味でノリが付いてるのがスキ!!

時々、すっげーデコ携帯見ますよね。
ふふっ、こういう記事見ると、
やっぱりmimiさんもふつ~の可愛らしい女性なんだろうな~、
と勝手に想像して楽しんじゃう(笑)。

シンプルでいい感じに出来ましたね~!!
うんうん、大人の女性だ。

多夢くん、どの位見えてるんでしょうね。
大好きなkeiさん、mimiさんの事、ちゃんと見えてるのかな~?
多夢くん、オメメキラキラ~で可愛いよ~!!

| 雪だるま | 2008/10/23 02:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 02:09 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 02:29 | | ≫ EDIT

おめ目キラキラ♪

うちにもデコ電用のキラキラがあるの
ハナが買ったんじゃないんだよ
母親が送ってきた(笑)
そんな歳じゃないのに・・・

多夢くん、おめ目キラキラだね♪
キョトンとした表情が可愛いv-238

| ハナ | 2008/10/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

岡山に住んでたんですが・・・『笹の葉せんべい』・・・知らないです(汗

デコ使用のUSBメモリーだ~i-179
可愛い~i-178
mimiさん、オシャレですね~i-194

タムくんの瞳もキラキラで、女の仔はイチコロですねi-237

| クミ | 2008/10/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、ギャルチックでいいね~( ´艸`)ムププ
私も今、デコ携帯とか気になります。
携帯が古いから、外面だけでもごまかしたいのでデコレーションしたいなぁって思っていたんです(汗
けっこう地道な作業ですよね。けっこうUSBメモリでも時間かかりましたか??

| まきまき | 2008/10/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ 雪だるまさんへ

少年のようなじいさんの目です。
私もいつまでも、そんな歳の重ね方したいです。

『笹の葉せんべい』まだ食べてないです。
でも、醤油せんべいでない事だけは確かですv-38

あははっ 可愛らしい女性かぁ~
素直に受けとっていいのか悩む微妙な年齢だけど…
確かに大人になってからかなりたってるし…

ここは、素直にありがとう(ひねくれ者なの)

★★★ ハナさんへ

ハナさんのお母さんが…。ハナさんの携帯に
貼ってということ?
だんだん光り物が好きになるんですよ!?ほんとか?

多夢、おすましポーズです。
珍しくじっとしてくれました 

★★★ クミさんへ

そうそうクミさんが岡山だから、
知ってるかなと思ったけど…
いっぱいお菓子あるもんね
ちなみに「塩見常磐堂」岡山市西大寺中だって
はだか祭りの町 だってケイが言ってたよ

せっかくキラキラにしたのに、見せるところなかったので
あははっ 

クミさんもイチコロ?!


★★★ まきまきさんへ

ファション雑誌「OGGI」風 できる女のPC雑貨
v-353をイメージしましたv-353 
デコ携帯もかわいいとは思うけど、電話使用中の
自分を想像すると、違うだろ!っと思う。
これは
スワロスキー210個ぐらい並べて30分ぐらいだったよ
かなりジミーな作業ですよねっ
自分のイニシャルぐらい入ればよかったと
まきまきさんもチャレンジしてみてv-343

| mimi | 2008/10/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

USBメモリー、キラキラしてて可愛い(*>∀<)
次もいろいろとキラキラさせたくなっちゃったりして。(*´∀`*)

「笹の葉せんべい」って初めて聞きました。
どんなお味がするんでしょ♪煎餅好きな私にはとっても気になりますヮ( ´艸`)

| ともみ。 | 2008/10/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 01:50 | | ≫ EDIT

---返信---

★★★ともみ。さんへ

レス遅くなりました。ごめんなさい。

その後飽きっぽい私の
キラキラブームは終わりました。
(はやっv-12
さて、次は何にしようかな?
ともみ。さんみたいに器用じゃないし
じっくりやるの向かないのかも!
でも何か作ってみたい!!

お米のおせんべいじゃなかったv-292

| mimi | 2008/11/06 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/385-7ee15277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

