やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘコんでるみなさまへ

最近 いやなこと、ありませんでしたか?

ちょっとしたグチなど 誰かに聞いてもらいたくありませんか!

そんなあなたにちょっと笑えるストレス解消サイト!ありました。

お気づきの通り

文才もゼロですので、すみませんがうまく説明できません。

まずはこの記事を読んでね


興味がある人。ヘコんでる人は。
え~何々おもしろそうという人。興味がある人。

「みんなでヘコめばコワくない!」ヘコむを楽しむレグレト




多夢がケイの机の下にう◯ちして、私がしかられました。
監督不行届きだってよ (´⌒`。)グスン

多夢反省

ミミ「うん。 いいんだよっ」

クリックしてなぐさめてね 
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットって、ホントいろんなサイトがありますね。

多夢ちゃんの『うんちしてゴメンね』って可愛い~!!
表情がホントに謝ってるね。
も~、気持ち通じ合っちゃってるじゃないの、素敵!!

うんちはしていいんだよ~、場所がマズかっただけだからね~。
と、ばかな事を言ってる私~、大丈夫か!? 笑

mimiさん優しくて、いい人だよ。i-236

| 雪だるま | 2008/10/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんなサイトがあるんですね~、知らなかったです。
人に愚痴とか弱音とか言えない方もいますものね。
一人で溜め込んでモヤモヤするより、こういうサイトを利用するのも、良い解決方法ですよね。

多夢くん、どうしても我慢できなかったんですね~。
そういう事あるよね~。
我が家のテンなんか、毎度だよ~(苦笑)
keiさん、仕事でお疲れでイライラしちゃったんでしょうか(汗
怒るつもりじゃなかったけど、mimiさんに当たってしまったのかもしれないですよね。
きっと、mimiさんにゴメンネって思っていると・・・。
mimiさんも多夢くんも、落ち込まないで~i-240

下のオレンジの・・・mimiさんに教えてもらって初めて気がつきましたi-229
モザイクが架かってたので、クッションかないかかと思いましたi-229

| クミ | 2008/10/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ 雪だるまさんへ

面白いサイトいろいろありますよねっ
いろいろ見てると何時間あっても足りないです。

今まで完璧だったのに、最近ボケてきたのか?
目が見えないせいか?間違うんですよi-195
e-283出さないとこまるので、
どんどん出してくださいね!
そうそう、場所だけご注意くださいe-283
ほんとに謝ってるみたいでしょっ

★★★ クミさんへ

ちょっとっした、小さいグチ向きですよねっ
中にか すごい笑えるものがあったりと
読んでいるうちに、こちらが元気になる感じe-348

クミさんちはテンちゃんですか!長女なのに…
誰かが間違うと、みんなつられて間違って覚えてしまう
んですよねっ。

クミさんになぐさめてもらったので元気になりましたよe-271

| mimi | 2008/10/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとね

「みんなでへこめばコワくない」って・・・
ウケる~ 笑笑
サイト行って笑ってきました♪
mimiさん、ありがとねv-238

多夢くん、やっちまったねe-283
どこで出しても良いのよ♪
keiさん、出張でお疲れですか?
うんpのひとつやふたつ良いじゃない☆
keiさん、うんpを踏んでしまったら怒りましょう(笑)

| ハナ | 2008/10/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

★★★ ハナさんへ

ちょっとは、気分は晴れましたか?
というか…今日覗いてみたら これぐらいじゃ
晴れない内容でしたねv-356
山の上から叫ぶぐらいでないと…。

多夢v-294を見事に
ケイ踏んでましたv-405

| mimi | 2008/10/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

お見事っ☆

そっか。keiさん踏んじゃったんだね。
その場を想像して
爆笑しちゃった♪
(keiさんごめんなさい)

でもさ、でもさ
うんpゆえ・・・

運が付いたかもよぉ~keiさん!!

| ハナ | 2008/10/24 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/348-ecabc31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

