やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いびきの輪唱!?

こんばんわ ミミです。

今日もFC2が繋がらなかったぞ!

しっかりしてください!

お肌のために、今夜は早く寝ようと思っていたのに…
(三日坊主にもならないではないか!)

また寝るのが遅くなっちゃうよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓ ケイと多夢が一緒に寝ています(≧ω≦)

見てるだけで幸せだ~

多夢一緒にいびき

(本人が出張中に、許可なく使用ですまない。)


そして、耳を澄ませば


おやじ飼い主&じじー多夢のいびき(寝息)輪唱!?



自分の旦那のいびきをネタにしていて

お恥ずかしい限りですが、どうしても誰かに見せたくて!!!

ケイが気がついたら、なんて言うだろっ (||゚Д゚)


なかなか聞けないよ!
いびきの輪唱にクリック♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

一緒に寝てるっ!!
いいなぁ~

またまた会社なので、音出せません・・・
今朝は少しお寝坊して、朝チェック出来なかったのよ(>_<)

父ちゃんもいびきすごいよ!!
時々撮りたくなる(笑)
その前に、ハナの寝言を撮ってもらわないと♪

| ハナ | 2008/10/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ ハナさんへ

あはははっ お恥ずかしい写真です。

父ちゃんさんもいびきすごいの?
そしたら、みんなで三部合唱とかになるねっ
うふふっ
ハナさんの 寝言も!それは楽しみe-348

| mimi | 2008/10/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

うふふ~、聞いちゃいましたよ~i-278

大きく聞こえるイビキが・・・多夢くんですか?
我が家のココアもイビキをかきます(笑)
まだ乙女なのに・・・。
ちなみにパパくんも・・・。

一緒に寝てる姿、凄くいいですねi-194
何だか、私も幸せな気持ちになりますi-179

| クミ | 2008/10/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

★★★ クミさんへ

ちょっと肌寒くなってきたのか、仲間恋しいのか
多夢が添い寝してくれるようになりました。
うれしいのですが、間違ってつぶしちゃたらどうしよう
っとヒヤヒヤもします。

写真尾ボケてるところの
横のピンクはカエルで
オレンジのは例のアレですよ
気がつきましたか?

| mimi | 2008/10/22 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/347-f93a5852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

