やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝息

こんばんわ ミミです。



まだ、風邪が完璧に治っていない

私とケイですが… 

その風邪を大変な事に 多夢にうつしてしまったようです。

毎週、病院へ通っているのですが、診療中にも

ゴホゴホ っと咳き込んでいたので、即

レントゲン撮影。

その結果気管支炎だといことです。

ごめんね 多夢。 咳 辛かったね

多夢気管支炎お薬

さっそく 処方してもらったお薬を飲んでおやすみ





(赤いランプの点滅がちょっと怖いね…)

多夢の寝息?いびき?が聞こえるかな

薬が効いて少し楽になったようなので、今晩は咳で眠れないという事は

なさそうです。よかったぁ~


ゆっくりおやすみなさい。早く 治ってね



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆、早く治れ~!!

ありゃ~、keiさんとmimiさんも長いですね~、気をつけて下さいよ!!
フェレットって本当に人間の風邪が移るんですね。
気管支炎じゃ呼吸苦しかったよね、お薬飲んで早く良くなるといいね。
大きな寝息ですね~、うちの子聞いたことないや。
って、動画とかでも初めてこんなん聞きました。

多夢君に『早く治れ~!!』の念力かけときました。

| 雪だるま | 2008/10/17 02:02 | URL | ≫ EDIT

みんなで風邪、大丈夫ですか~。
あまり無理しないように、大事になさってくださいね。
多夢君もはやく気管支炎治りますよーに。
多夢君の寝息、かわいぃ。
うちの初代フェレはまるでおっさんのようないびきかいてお昼寝してましたゎ(笑

| ともみ。 | 2008/10/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

あら大変!

多夢くん、風邪がうつっちゃったんだ。
お薬飲んで、早く元気になると良いね♪
mimiさん&keiさんも長いですな・・・
お二人も早く治りますように(祈)

フェレのいびき?寝息ってあるよね。
まろは「すぴぃ~すぴぃ~」
チョコは「キュイ~ン」
は「シャー」
って・・・

動画の音は自宅で聞くしかないな。
う~ん、今聞きたい!!

| ハナ | 2008/10/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★  雪だるまさんへ

初めて、多夢は風邪をひき、咳をしました。(たぶん)
フェレットに風邪がうつる…
実証されましたね(しなくてもいいのに…)
この寝息はかなり離れていても聞こえますよ(笑)

念力ありがとうございました。
とっても効いてますよ

★★★ ともみ。さんへ

多夢は病院+薬で、
私たち二人は自然治癒となっております。
それが、良くないのかも知れません。反省。

吸う音と吐く音が違っていておもしろいでしょ
違うパターンのもあるんです。
人間に近い『いびき』ってことでしょ
おっさんのようないびきも聞いてみたいなぁ~

★★★ ハナさんへ

あら大変! ←(笑)

薬の効き目がいいみたい、多夢の咳が止まりました。
ホッとしてます。
食欲も出てきたみたいです。
(あいかわらず、カリカリ食べないけど)

「すぴぃ~すぴぃ~」はわかるけど
「キュイ~ン」や「シャー」は
いびきでもなく、寝息でもなく!
ハナさんと同じ!!!
寝言なんでは(笑)

| mimi | 2008/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

確かにぃ~

あはっ(笑)
寝言かも!!

寝言まで真似するなんて
さすがハナの子っ☆

確かにぃ~ 笑

| ハナ | 2008/10/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

★★★ ハナさんへ

うふふふっ 寝言だと思うでしょ

いったいどんな夢みてるんだろうね
起きたら忘れちゃうんだよねe-351

| mimi | 2008/10/19 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/344-3b6f951d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

