やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ

こんばんわ ミミです。

レッドカーペットを見て爆笑していたけど…

今週はいまいちだったような…






なんだか、フェレット界では



ティッュ箱が流行りの様子!



我が家もさっそく、ティッシュの空箱を用意した!




多夢箱と比較

みなさんちのフェレのように


中に入って遊んだりできません(涙)


やっぱり、多夢は大きいのねっ


10月13日測定 体重 1.58kg


これを見て、他の家の子たちが どんだけ小さいか

再認識したところです。






箱の中には、おやつのささみジャーキーが入っています。


食べたくて 食べたくて 大暴れしている 多夢


上手に取れるかな?





 むしゃ 
   むしゃ 
     むしゃ








ぱんたむ

笹よりうまいよ~

 むしゃ むしゃ むしゃ



今度は多夢が パンダに変身だぁ~~



これが ほんとのパンダフェレ!(←うそ)


ぱんたむよこ


↓上野駅の隅っこにいる ジャイアントパンダ


ジャイアントパンダ


どこにあるか知らない人は探してみてね~


これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンたむ君

もえでも最近は入ると身動き出来ないみたいで、中にはほとんど入りません。
楽しそうに入って遊んでたチビの頃が懐かしです。

あはは~、箱だけブレてるから、箱をブンブン振り回してるね~。
おっと、ジャーキーが入ってるのか~!!
それじゃあ、大暴れ納得、うんうん(笑)。
って、mimiさん、、、s?(←目立たないようにちっちゃいのにしといたね 笑。)

出たー、可愛い~~~!!
カラーがバッチリ似合うね~。
こんなパンダカラーの子がいたら、大人気間違いなし。
パンダのたむ君だから、短縮形はパンたむ君だな。
短縮鉄道、分かるかな~?

>(←うそ)
あはは~、mimiさんこれかわいい~。

はて、ジャイアントパンダ、どこにあったかな~?

ここに書きますね。
フラックスオイルは、私も一緒に舐めてます。
効果は分からないけど、定番サプリみたいで与えてる人が多いでしょ。
予防の意味で、2歳になった頃から与えてます。
1本買うと、もえだけでは消費期限に与えきれないから、私も一緒にね。
人間の場合は、サラダなんかにかけて食べるといいらしいんですけど、
面倒なので、私はもえに与える時に一緒に舐めてます(笑)。
人間でティースプーン2~3杯みたい。

| 雪だるま | 2008/10/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

ホントに多夢ちゃんが赤ちゃんパンダみたいに見えてくる(笑
これで、笹持っていたらも~完璧だよね(笑
mimiさんって、合成というかこういうセンスあるよね~♪

それにしても。1.58キロとは・・BIG!!ですね!!
持ったら、ホントに重そう。
ジャイアントフェレ、抱っこしてみたい~(*^_^*)

| まきまき | 2008/10/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

レッドカーペット、毎週見てますよ。
今週は、マシンガンズが良かったなぁ。

ティッシュ箱、流行中なんですか?
知らなかった…。我が家では、既に飽きられてます…。

こうやって見ると、多夢君の大きさがよくわかりますね。
でっかいですねー。
1.58kgだったら、ちょうど我が家のマリンの倍くらい
です。

多夢くんのパンダカラー、よく似合ってます。
全然違和感ないですねー。
さすが、芸達者!

| まりパパ | 2008/10/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ 雪だるまさんへ

パンたむ
ささみが食べたいから、いつもより余計に
暴れています。これがまともに撮れた一枚です。

S?!じゃないよ。Lだよ(違うか!!)

短縮鉄道??ググッってみました。
知らなかったよ~

ジャイアントパンダ今度探して見て下さい。
昔は1Fの中央改札のそばのにいたんだけどね…。

フラックスオイルをサラダにかける!
いいですね。おいしそう
フェレと飼い主が分け合って食べるというのが
またいいですね。
ちょっと高価ですが、試してみたいです

★★★ まきまきさんへ

駅のジャイアントパンダ見てたら、
多夢がパンダに見えてきちゃって>▽<
笹持たせるべきだったね!

まきまきさんにほめてもらっちゃった!
うれしいし、なんだかすごい照れるな…
またおもしろいの頑張って考えるぞっ

ジャイアントフェレ!ずっしりだよ~

★★★ まりパパさんへ

まりパパさんも見てるの!
うんうんマシンガンズ、辛口でいいよね
なんか、すっきりさっぱり!

ティッシュ箱、流行中です。
流行の発信源は「テンとマリンとココアとそら☆おとぼけ日記+α」
なんですけど……飽きられてるということは
次はなんでしょっ??

多夢大きいでしょ
若い時はもっと大きかったので
外人に『CAT ?』って聞かれた事あります。
もちろん 『NO! 』と答えました。
(幼稚園レベルの英語力)

| mimi | 2008/10/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/343-add6f4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

