やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野公園ぶらり

連休は遠出はできませんでしたが、

ちょこっと都内で飲む事に…

待ち合わせの時間より、早めについたので

上野公園をぶらっと


夕暮れの上野

17時を回っていたので、動物園は閉園

名残惜しいのか、公園内の小さい乗り物があるコーナーに

子供連れの家族が、まだ頑張って遊んでる。

公園では、佐賀県の物産店と陶器市をやっていたみたい。

ちょっとのぞいてみたら、


まねきねこ

個性的な招き猫。

たぬきたち

OH!! たぬきさん 勢揃い!
たぬきさん 結構なお値段
(金運なんて書いてあるけど…買ったら金はなくなる値段。)


あっ ↓
このポテトくんはお店のもの!
ちょっとすごい顔なので、おもしろいから撮ってみた

ポテトくん

なぜか左腕はないのが、ちょっと怖い。



おいしそうなにおいに釣られて覗いてみると…

これ これ ↓ 作り立て



思わず買ってしまった。

パンダ焼き


予想外にうまい。

パンダ焼 ♪



ここで

ちょこっとぶらり終了…


ほんと

日が短くなったね。

日が落ちた後の写真は、とてもお見せできるものでは

ありませんでした。残念です。

もう少し、勉強したいなぁ



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~、よく飲みのネタが出てきますよね~。
mimiさん結構好きなんですね(笑)。
青森の人って、寒いから皆さん酒豪なのかな?

確かに個性的な招き猫だ・・・笑。
あっ、たぬきさん、、、似た子をどこかで見た気が・・・
ハナさんちだったかな~笑
ハナさん、子狸チョコちゃんゴメンナサイ~、許してね。

ポテトくん、、、その顔食欲をそそるっていうより??? 凄い顔だな(笑)。
左腕もげちゃってるしー。

パンダ焼き、食べた事無いけどテレビで見た事あります~。
人気あるんですよね、食べてみたい。

日が落ちた後の写真、、、どっ、どしたんですか~???
ブレたって事なのかな?

| 雪だるま | 2008/10/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

狸だ!!

チョコがたくさん居る(笑)
狸さんはお高いんだ。
購入してお財布カラになったら意味ないよねぇ~

招き猫さんの後ろに置いてある花瓶かな?
その猫ちゃんの表情がいいね♪

| ハナ | 2008/10/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ 雪だるまさんへ

えっ ほんと?
そんなに飲みのネタ出てくる?
ネタ以上に飲みに行ってるのですが、
相当隠してますi-235
でもね最近はあまり飲んでないんですよ~

なんだか人っぽい猫でしょっ。
森口博子さんに似てる気がするんですが…

たぬきまみれでしょっ なかなか愛嬌ある顔でした!
これがチョコちゃんだったらうれしいでしょ

日が落ちた後の写真ですが、ご想像の通り
ブレブレざんす!

★★★ ハナさんへ

チョコちゃんの方が断然 かわいいよv-290
なぜか、カエルと一緒だったり ふくろうが肩に
いたり…頭にりぼん、耳にイヤリングとか…
五万円ぐらいから十万円以上の物まで

そうそう この花瓶の猫ちゃん
かわいいよね

| ハナ | 2008/10/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

| mimi | 2008/10/16 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/342-be970879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

