やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かし『合成大河』

天国から、こんばんわ。

ぼく大河! 

大河の天使さん

10月10日は

地上にいればぼくの6才のおたんじょうびだったんだ!

もう少しで残念だったけど、

病気と戦ったぼくは

神様がもう虹の橋を渡っていいよって

お言葉があったから、

先に来ている富優ちゃんのところにきたの。

みんなで仲良く暮らしているから 心配しないでね


そうそう せっかくだから

ミミがいたずらして作ったぼくの合成写真を

見て懐かしんでくださいね。




マヨネーズ4本


マッサージしてもらって気持ちよくて寝てしまった 時だよ。

GAITAるん


これは合成じゃないけど… まっいいか

実は、ぼくガイタくんだったんだよ~

 知らなかったでしょっ

ファルコン


ファルコンになった時もあるの♪


大河クロミ


クロミちゃん、
サンリオのマイメロディのアニメに出てくる悪い子キャラだよ

えせ


世界的にめずらしい、白いトラの赤ちゃんです。
ぼくが、まぎれてるけどどれだかわかるかな??

TAIGA LETTLE FAT



そして、スチュアートリトル のぼくだよ。


懐かしんでもらえたかな?





ぼくは、心の中にいるからね
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト

| フェレットたち | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大河君、お誕生日おめでとう!
大丈夫、みんなしっかり君の事、覚えているからね。
久しぶりに富優ちゃんと逢って、仲良く遊んでるかな?
よく頑張ったよ、立派立派!

うんうん、いろんなものに変身してたよね。
中でも、ファルコン大河君がお気に入り。

| まりパパ | 2008/10/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

わーい、大河君久しぶりだね~、会えてとってもうれしいよ~ん!!
素敵な翼を持った天使になったんだね、とっても綺麗だよ~。

地上に居なくたって、、、大河君、お誕生日おめでと~!!
そっか、天国で富優ちゃんやお友達と一緒に仲良く暮らしているんだね。
安心したよ!!

あはっ、マヨだ~、めちゃめちゃ美味しそうだな~。
ガイタ君は一番お気にかも~、可愛いよ~。
ファルコ~ン、どこまでも飛んで行けそうだね。
あれ? クミさんとこにもファルコンいたような? 笑
うっ、クロミちゃんは分からないや、ごめんね~。
フフフッ、ホワイトタイガーのベビだね~、ちゃんと分かるよ~、
だっていっちばん可愛い子が大河君!!
スチュアートリトルもとっても似合ってて可愛いよ~。
懐かしかったよ、会えて本当に良かった。
また、会いに来てね、待ってるよ!!

mimiさん少しずつ気持ちの整理が出来てきたようで、安心しました。


うんうん、私の心の中にも大河君がいるからね、ぽっち。

| 雪だるま | 2008/10/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!大河くん♪

ハナ的にはマヨネーズが好きっ!!
だって、美味しそうだもん♪
非売品って・・・ウケた(笑)

大河くん、頑張ったよね!
そしてmimiさん&keiさんも!!
便乗系~でハナも!!!(自画自賛系~)
元気出てきたみたいで安心したよ。

姿が見えなくても、大丈夫。
みんなの心の中にいるよ☆

| ハナ | 2008/10/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

合成写真すばらしいです
いいなぁ~ 技術がある人は・・・^^
大河君も天国で喜んでいますよ

| paseriko | 2008/10/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

大河ちゃん、今頃は富優ちゃんと天国で遊んでいるかな?
大河ちゃんの合成写真で一番ハマったのはマヨネーズの写真かな!やっぱり白いボディに赤いキャップていうのが、マヨネーズっぽくてよかったです(*^_^*)
大河ちゃん、ホントに可愛いかったなぁ。うちのごくうと何かとかぶります。白い仔って、天使みたいだよね・・・

| まきまき | 2008/10/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

--返信☆大河より--

★★★ まりパパさんへ

まりパパさん ぼくの事忘れないでいてくれて
ありがとう
ぼく前みたいに、大好きな富優ちゃんの後を
ついて回っています。

ファルコンみたいに、強くなるのが夢だったの
そらちゃんもファルコンに似てるよね♪

★★★ 雪だるまさんへ

鳥に拉致されている僕じゃないからね
今は自由に空も飛べるの!
いいでしょっいいでしょ

あれれっ 白いトラって書いちゃったけど…ごめん。
白いライオンの間違いでした(苦笑)

うん また遊びにくるね
多夢兄さんの応援もあるしね

★★★ ハナ さんへ

ハナさん こんばんわ。
天国にはハナさんちのまろちゃんもいたよっ
まろちゃんは、
友達の印にトマトとチキンくれたけど…
ぼくはどっちも食べれなかったの、
ごめんなさい。

ハナちゃんの足の青あざ!父ちゃんさんの指の
けがの心配してたよ。それと
チョコ&ぺたちをよろしくって言ってたよ

★★★ paserikoさんへ

paserikoさんこんばんわ♪
おほめいただいてありがとう 
モデルのぼくが、すごいんだよ
だって白いだけでなんいでも変身しやすでしょ

天使の翼は実は
白鳥さんの翼をお借りしたんだよ

★★★ まきまきさんへ

まきまきさんこんばんわ!
マヨネーズの写真がよかったですか
ぼくは気持ちよく、すやすや寝てただけなんだけどね

でも、ぼく生まれた時は背中に一本黒いラインがあった
んだよ。気がついたらなくなってたの…
今度生まれ変わっても、マヨネーズ色になりたいなっ
そしたら、今度は緑と黄色のキャップにも挑戦したいなっ

| mimi | 2008/10/14 02:28 | URL | ≫ EDIT

大河君、お誕生日おめでとう☆
大河君はいろんなものに変身してたんだねぇ~
うちにも4匹お空にいるから大河君よろしくね。
仲良くしてあげてね~

| ともみ。 | 2008/10/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

---返信2☆大河より---

★★★ ともみ。さんへ

ともみ。さん こんばんわ。大河だよ。
天国に車椅子を持ってるお友達もいたよ。
使ってない車椅子なんだって、今は元気に跳ね回っているから
必要ないんだけど、とっても大事な宝物なんだって
あとね
多夢にいさんにそっくりなお友達は強いんだ!
ジャンプが大好きでそれに新聞も読めるんだって!

みんな仲良くしてもらってま~す♪


| mimi | 2008/10/14 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/341-18f424f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

