やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋の中で夢の中

今日

生まれて初めて、 TUT◯YA レンタルショップのカード

作りました。(もってない人いないよねっ?)

今までどうしてたって?

いつもケイに借りてもらっていたので、まったく不便な事はなかったのです。

が…

急に自立心に目覚めたのか?(今頃?)

運転免許を身分証明書にしたかっただけなのか?
(今頃?免許とって3年目)
(IC免許に書き替えたばかりだし)

自分でも理解不能!


せっかく作ったのに、特に何も借りずに帰ってきた私。

何したかったのだろう??



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どこで寝ちゃったの…

多夢がいないので探していると


 うっ 何だろ?

 ま さ か~

なんだろ


そっと のぞいてみると


~ つ~け~た~~~


多夢みーつけた!

うふふふっ  何で こんなところで 寝ているんだろう

かわいい なぁ~


袋の中で 夢の中 の多夢ちゃんでした。


多夢袋の中で夢の中

少しお鼻にテクニケア(ふやかしごはん)がついて

いるのが、これまた かわいい多夢じ~ちゃんだよ。


これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツタヤのカード、期限が切れてそのままのクミです(笑)
そうなんですよね~、2人で持ってると、どちらかのカードがあれば、もう一枚必要ないですよね~(汗

多夢くん、可愛い~i-178
この寝顔に、癒されます!!
かくれんぼ中に、そのまま寝てしまったのかな?

| クミ | 2008/10/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

ハイ、持ってない人ここに約1名。
免許取得して3年ですか、18で取れるから・・・。
歳の話しは止めましょう(笑)。
自分でも理解不能な行動なんて、、、いっつもです!!

多夢くんったらも~、かわいいんだから~、ポッ。v-238
今日はデッカイハートマーク付けちゃえ。
この寝顔、いつまでも見ていられますね~!!

お鼻、模様じゃなくて、よごれなんですか?
お鼻の模様も変わる子いるんですよね、たしか。

| 雪だるま | 2008/10/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★クミさんへ

入会したら割引券v-410がついてきたので
せっかくですから週末にでもなにか
レンタルしようかと思っています♪

多夢、まさかこんな所に隠れてると思ってなかったので
部屋中探しまわりました。
見つけた時は、あまりにもスヤスヤ気持ち良さそうに
寝ているのでしばらくそのままにして
置きましたv-343
すっかり寝てる時間の方が長くて、死んでるじゃ…
なんて思ってしまうほどです。

★★★ 雪だるまさんへ

あっ めずらし~ 持ってない人!
いるもんですね。私だけかと思ってました。

そうなんです、18才で取ったので 今22才なのv-392

なんて おおウソ!!!!!
何才からでも取れますからね~免許。

健やかなジジフェレの寝顔です。
ちなみにいびきも、なかなか年寄り臭くて
笑えますよ~
見てるだけで幸せです。

| mimi | 2008/10/09 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/339-d8875309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

