やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃりしゃりしゃり

 しゃりしゃりしゃり

   しゃりしゃりしゃり

実家のニモと多夢が並んで 梨を

召し上がっております。


我が家では、スイカや梨をたまにおやつとしてあげてます。
(果物をあげるのは、自己責任でお願いしますね。)





多夢 久々青森のフェレット ジェロ&ニモと遊べたし

梨も一緒に食べれて うれしかったね~



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimiさん、お帰り~!&お疲れ様でした。
青森って、なんかいいですね。私もあの汽車に乗ってみたい( ´艸`)ムププ

ジェロちゃん&ニモちゃん、久々に再会できてよかったですね(*´∇`*)
けっこう、梨が好きなフェレちゃんっているみたいですよね。
いい匂いするし、水分もたっぷりだものね。うちの仔もあげた事はないけど、好きっぽいです(*´∇`*)
私も梨大好き!!

| まきまき | 2008/10/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

必死に食べてますね~!!
う~、美味しそうに食べてるので、私も梨が食べたくなってきましたi-237

カラーは違うけど、タムくんとニモくんって顔が似てる~i-278

| クミ | 2008/10/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

逃げる梨を追いかけながら食べるのが可愛いですね~!!
でも、畳みがびしょびしょになっちゃいそう(笑)。
一緒に美味しいおやつを食べるのは楽しいよね。
きっと、甘い汁がたっぷりで美味しいんでしょうね。

| 雪だるま | 2008/10/05 01:57 | URL | ≫ EDIT

青森ゆえ・・・

しゃりしゃり・・・って
林檎だと思った!!
梨だったか(笑)

二人とも美味しそうに食べてるね♪

テレビでやってたんだけど
青森(一部なのかな?)では林檎は隣り近所からもらうもので、買うものではない・・・と。
ホント??

| ハナ | 2008/10/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★★★ まきまきさんへ

冬以外ならは青森いいかも!
でもよく、サスペンスの犯人の生家とかにされちゃうとちょっと
がっかりです。

多夢はバトルする気なしでしたが、二匹がしつこかったです。
多夢は
梨を食べたい時は、
皮をむいている私の足に前足を乗せて、じっと待つんですよ。

★★★ クミさんへ

この梨あげるのもったいないくらい
おいしい梨だったんですよ。
梨を食べてる姿が似てるかも知れませんね。手前がニモです。
でも、毛並みは断然ニモの方がやわらかくてふわふわです、
多夢はごわごわの固い毛です。
この時、ジェロはかわいそうにゲージで大騒ぎしてました。

★★★ 雪だるまさんへ

いつもなら、おやつを運んで隠れて食べるんですが、
リード付きなので畳の上で……。
畳のべたべたは気になりますよね…、
ダイナミックな人ばかりで
あまり気にしてないようです。
どこかに隠されるよりいいという事で…

★★★ ハナさんへ

青森ゆえ・・・りんごだと思うね(笑)
でも梨は千葉から送ったものなんです。

私の実家の辺は、りんご栽培していない土地ですが、
それでも言われるように
ほとんど貰い物だったような気がする……。
小さい頃から
母はりんごが好きだから、青森に嫁いだと聞かされていました。


| mimi | 2008/10/05 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/337-9ab6462d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

