やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の青森へ

祖母のお通夜お葬式のため 青森へ明日早朝

行ってきます。

できれば、今日立ちたかったのですが

仕事がなかなか終わらず、祝日のお休みの中

働いてきましたよ… あー疲れた。

すべて引き継ぎなしで きれいに片付けてきたので

これで、日曜にまでは青森でゆっくりできるかもなぁ~


 青森は肌寒いだろうなぁ~


浮かない感じの 多夢ですが

食欲、元気ともにあるようで ちょっと安心。

早起きして 出発だよ~

多夢

ジェロやニモと遊べるよ~~

多夢2


新幹線の中で爆睡しそうだな、私……。



クリック クリック
 お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきりもう青森だと思ってました。
大変ですね、お疲れさまです。
多夢君も一緒になんですね、気をつけていってらっしゃい。

私のブログへのコメ、そんなのは気にしちゃダメですよ。
記事は逃げないし、私も逃げません(たぶん)から大丈夫。
色々と一段落してからでさ。
のんびりいきましょうね!!

返信不要ですよ。

| 雪だるま | 2008/09/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

大河ちゃんのあとに、おばあちゃんとの別れ・・
とても辛い出来事だったでしょう(´・ω・`)
私もおばぁちゃんっこだったので、祖母との別れの時はたくさん泣きました。いつか別れの日が来るって分かってたけど、また帰った時に会えると思っていただけに悲しかったです。
おばあちゃんのお見送り、気をつけて行ってらっしゃい。
おばぁちゃんも、天国まで迷わずに行けますように・・

| まきまき | 2008/09/24 03:11 | URL | ≫ EDIT

着いた??

青森はかなり涼しいのかな?
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってるから。

ご実家で、ゆっくりできる時間がとれると良いね。

温度変化などで体調崩さないように!!

| ハナ | 2008/09/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

★ 雪だるまさんへ

ただいま!
おばあちゃんともお別れしてきました。
親戚がたくさん集まって、ある意味楽しかったです。
おばあちゃんの写真みたり、思い出を語ったりと
やっぱり長生きはするもんだな~とシミジミ。

お気遣いありがとうございます。

★ まきまきさま

私も、同じです。おばあちゃんが
実家に当たり前のようにいたから、
帰ったらいつもで会えると思っていました。
勘弁してよと思うくらい、凹みましたけど…
95才であっぱれ ばあちゃんです。

今回の事で親孝行しないといけないなぁ~っと。

★ ハナさんへ

帰ってきたよ~。ただ今。

青森はすげ~寒かったよ、風邪もひいちゃったよ~

いつもみなさんに健康管理を気をつけてと気遣ってもらって
いるのに風邪ひきさんになってしまう。
もしかして、バカが治ってきたのかな?????

| mimi | 2008/10/02 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/335-a9df83bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

