やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大河頑張りました。

11日に

インスリノーマーの

大きな発作があって

容態が急変してからも

ずっと頑張ってきましたが、

9月13日 今朝 6時40分ごろ

大河は天国へ旅立ちました。


まだ 体が暖かいうちに

残っている大河のぬくもりやにおいを

最後に味わっておきたいと思います。



多夢は死んでしまった大河のにおいを確認したり

手や顔をずっとずっと舐めてあげています。

私も

体を拭いてあげようと思います。


多夢

大河は もう起きてこないよ。

多夢 一人ぼっちになっちゃたね


私も とっても 悲しいよ










応援していただいた方々

ありがとう ございました。



スポンサーサイト

| フェレットたち | 07:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんですか…
発作が落ち着いているのかなって思ってたのですが…
急なことでびっくりしました。
大河君がんばってたですものね。
そしてそばにいたmimiさんkeiさん多夢君、お疲れ様でした。
今いられる限り一緒にいてあげてくださいね。
突然のことで言葉も見つかりません。

大河君のご冥福心からお祈りいたします。
大河君、お疲れ様...

| ともみ。 | 2008/09/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

ともみ。さんと同じで容態が落ち着いてるものだと思ってました。
そっか・・・
大河くん、頑張ったね!
mimiさんkeiさんも頑張ったね!!

「心にぽっかり穴が開く・・・」って言うじゃない?
それって、亡くなった子が心の壁を少しだけ天国へ一緒に持って行くんだって。

あと少しで6歳だったのに、残念です。

大河くんのご冥福をお祈り致します。

| ハナ | 2008/09/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

薬が効いてきて、落ち着いてきていたのに・・・。
言葉にできない思いでいっぱいです。

大河くん、よく頑張ったね。
本当に、お疲れ様。
大河くんの事、絶対絶対忘れないよ・・・。
mimiさん、keiさん、多夢くんの事、虹の橋で見守ってあげてね。

大河くん、本当に、ありがとう。


大河くんのご冥福を、遠くからですがお祈り致します。

| クミ | 2008/09/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

10日の入浴姿を、気持ちよさそう!体調も良いみたいとニコニコして見ていたのに・・・
とても残念ですが、頑張ったね 大河君。
どうぞ安らかに・・・。

| かあtan | 2008/09/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

エエッ!!   あまりに突然でショックです。
言葉が見つからなくてごめんなさい。
mimiさん、keiさん、多夢君、お疲れさまでした。
mimiさん、keiさん、今とても悲しいと思いますが、
多夢君の様子に変化の有無に気をつけてあげて下さいね。
居なくなった事をとても敏感に感じる子もいると聞きますので。


☆大河くんへ
闘病生活よく頑張ったね、お疲れさま、偉いよ。
そして、ちゃんとmimiさんが傍に居る時をえらんで旅立ったんだね。
誉めてあげるよ!!
もう苦しまないでいいんだから、虹の橋で大好きなご飯やおやつを食べて、
お友達と楽しく遊んでね。
そして、mimiさん、keiさん、多夢君の事を見守ってあげてね。

お友達になってくれてとっても嬉しかったよ!!
短い間だったけど、ガイタ君になって笑わせてくれた事、忘れないよ。
これからもず~っとお友達だからね!!
雪だるま&もえ より。


大河君のご冥福を心よりお祈り致します。

| 雪だるま | 2008/09/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

この前の入浴姿を見て、元気そうだなって思っていたので、急な旅立ちにびっくりしてしまいました。
大河ちゃんなら、これからも病気と闘っていけると信じていたのに残念です・・
でも、mimiさんの傍で天国へ行けて良かった!
大河ちゃん、頑張ったんだね。
大河ちゃんはごくうと同じ白い仔で、いつも親近感を感じていたんです。もう見れないと思うと、とても悲しい・・
多夢ちゃん、一人ぼっちになっちゃったけど大丈夫かな?

大河ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| まきまき | 2008/09/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

大河どん
いままでいろいろありがとう
キミの名前決め大会や
家に3匹で遊びにきたことや
いっぱいいっぱい
忘れないよ

おやすみなさい、、

| MAJI | 2008/09/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

今記事を見て本当に本当にびっくりしています・・・。
大河君、mimiさんのこと見守ってあげて下さいね。

大河君のご冥福を心よりお祈り致します。

| スルメママ | 2008/09/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

--返信--

みなさま

お心遣いほんとうにありがとうございます。

あたたかいお言葉で救われる思いでいます。

それでも、

あまりにも急な事で

私たちはまだ大河の死を受け止められずに

います。

特にケイは出張中だったため、

最後を見届けられなかった

せいか、かなり落胆しています。

私も、悪い夢だったのかも知れないと思ったり

動いたように見えたり、大河の気配を感じたりと…。



多夢は理解してないとしても、今日も大河の顔を

ぺロペロとなめてあげたりします。

そんな姿を見ると、いっそう

悲しさがこみ上げてきたりします。



本日 大河を火葬してきます。

愛らしい姿を見られる最後と思うと、辛いですが

早く

天国で健やかに生活してほしいと思います。



ほんとうに、みなさまの暖かいお言葉に

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

| mimi | 2008/09/15 06:35 | URL | ≫ EDIT

本当に急でびっくりしました。
マッサージの気持ち良さそうな顔をみたばかりなのに…

本当にこういう時って言葉が見つかりませんね…
ご冥福をお祈りいたします。

元気出してくださいね。

| まー | 2008/09/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

突然の訃報に驚いています。
大河君、旅立ってしまったのですね…
いつか必ず来る別れ、解ってるのにとても辛いですよね。
今は静かに大君との想い出を大事にして下さい。
時間と共に心が安らかになりますように。

大君のご冥福を心からお祈りしています。

| ぐんちゃん | 2008/09/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

ふぇれ太のママ高橋です。
私自身、フェレットブログを回れずにいたので
気づけず失礼いたしました。

とってもがんばってくれた大河くんに沢山の
感謝の気持ちを送ります。
ふぇれ太によろしく、ね。

| 高橋 | 2008/09/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

相変わらず読み逃げばかりですが、
陰ながらこそっと見させていただいてました。
大河君、ちょっと落ち着いたかな…って思ってたから 
びっくりです。
いつか、こういう日が来るとわかっていても辛いですね。
私も涙がとまりません…
mimiさんご夫妻に 少しでも、早く笑顔が戻りますように…

大河君のご冥福を心よりお祈り致します。

| たろももの母 | 2008/09/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

まー さん
ぐんちゃんさん
高橋 さん
たろももの母さん
みなさまへ

お心遣いほんとうにありがとうございます。

あれから、

一週間立ち随分私たちも落ち着いてきました。

楽しかった大河との約6年間の思い出を振り返って

笑えるようになるには、あと少し時間が必要かも

しれませんが、多夢もいる事ですし

いつもまでも、暗い顔してられません。


足跡は残しておりませんが

みなさんのかわいいフェレたちを見ては

癒されています。

たくさんの方々に大河の存在を知ってもらって

いた事がとてもうれしく思います。


ほんとうにありがとうございます。

| mimi | 2008/09/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 01:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/333-0222608c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

