やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂上がりその後

お風呂上がり


大河の体も乾いてきたところで


マッサージ  


      もみもみ


  もみもみ
    

     もみもみ  

   

    もみもみ


あなたはだんだん眠くなる~


あなたはだんだん眠くなる~


あなたはだんだん眠くなる~

大河もみもみで


 大河が寝たところで


大河抱っこ寝


大好きな大河に

私が大好きなロシアのマスコットかわいいチュブラーシカ抱っこさせる。

かわいいチュブラーシカは私の大好きなカエルさんを抱っこしてる。


          

   う~ん かわいい。




大河チェブラーシカと


この状態の大河を私が抱っこすれば……


大河はっ





あっ 起きちゃった!!





これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事なのぉ~

って感じに抱っこしてるね!
可愛いなぁ~

マッサージで寝ちゃうんだ。
よほど気持ちいのね♪

うちもそろそろお風呂かな・・・
がくちゃいの(笑)

| ハナ | 2008/09/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎます(>_<)

白くなったのはやっぱり写真の色具合でしたね!

いつもの大河くんカラーだv-218

| かぁん | 2008/09/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

おっと危ね~、読んでたら私まで催眠術にかかるところだった(笑)。
え?それって、織田裕二がカエルさんを抱っこしてるんでしょ?
大河くんホント気持ち良さそうというか、幸せそうな表情!!
大河くんを見ていたmimiさんの表情もなんか想像出来るな~。
きっと、デレ~、いやきっと天使の様な優しい表情だったんだろうな~。v-344
失言、失礼しました(笑)。

| 雪だるま | 2008/09/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

お風呂上りにマッサージ。
よほど気持ちよかったのね♪
オネムな姿がカワイイわ(*´∀`*)

| ともみ。 | 2008/09/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

大河くん、マッサージで気持ち良くなって寝ちゃったんですねi-278
本当の人間みたい!!

ヌイグルミを持って寝てる姿も、小さい子供の様ですi-178
可愛いなぁ~i-178


mimiさんが、抱っこした状態の大河くんも、見たかったなぁ~i-238

| クミ | 2008/09/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

風呂上りの大河ちゃん、可愛い~。
毛がマフマフ♪とても、じぃさんにが見えないよ~。
ごくうも大河ちゃんと年が近いけど、このマフマフはごくうにはない感じ(涙
抱っこして寝てしまった大河ちゃん、癒されます。
年とると、抱っこしててでも寝てくれるから、なんか赤ちゃん抱いているみたいな感じになりません?

| まきまき | 2008/09/13 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/332-fc464e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

