やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいさんの入浴大河編


最近すっかり お風呂好きになってしまった

(日曜日の入浴です。)

我が家のじじフェレです。

若い頃、足の先が浸かっただけでも

ぎーぎー さわいで ものすごい暴れていたのに

 あの元気は何処へ…


それとも 単純に年を取ると 入浴タイムの気持ちよさがわかるのか?


大河入浴1

今日は撮影のため、ここ洗面台ではいりま~す。

泡風呂でございます。

少し、お湯がにごっているのは大目に見てね
大河のよごれだよ~


大河入浴2

頭だけ私の手にのっけて、まったりお湯を楽しんでいます。



大河入浴3

めちゃめちゃ じじくさ~

そんな、じじくさ大河も(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★だけどねっ


はーい すっきりしたね。

ふ わ ふ わ してるよ。




大河入浴後

あー すっきり 気持ちいい 

   ちょっと若くなったでしょ

    ☆~(ゝ(ェ)・)ネ   てへ♪



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泡風呂、気持ちよさそう~(´▽`)
まったり入浴ですね。
うちは「まろ」がまったり入浴でしたわ~。
自分からオケにはいってシャワーの打たせ湯してました( ´艸`)
ふわふわ大河君、抱っこした~ぃ♪

リンクしていただいてありがとうございました(≧∇≦)

| ともみ。 | 2008/09/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

泡あわ大河くん可愛いぃ!!

まったりとお風呂に入ってるではありませんかっ☆
うちのはみんなお風呂嫌いなの・・・
肉球が少しでも濡れるとびびりまくり!!
しかも、自分のおPっこを踏んでもびびります(笑)
ちゃんとペットシーツの上ですればいいのにね。

| ハナ | 2008/09/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

大河くん、お風呂に気持ちよさそうに浸かってますねi-186
顔が『今日も、良い湯ですなぁ~』って、シミジミとした表情だ・・・i-179
フェレットも、人間と同じですねi-278

モフモフになった大河くん、フガフガしたい~i-237

リンク、ありがとうございますi-179
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますi-237

| クミ | 2008/09/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

温泉に浸かっている人間みたい(笑)。
ちょうど良い顎置きがここに!! の状態ですね~。
いいな~、うちの子はダメです、シャンプーは暴れる暴れる。
わ~、ふわふわで顔も笑ってますね。
気持ち良くて満足した!! って感じ。
私も顔を埋めてフガフガした~い。v-344

私のブログのあの写真のコメント追記しましたので、お暇な時に見てね。

| 雪だるま | 2008/09/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★ともみ。さんへ

ともみ。さんちの「まろ」くんも
おふろ好きだったのですか
こった肩に首に打たせ湯で、リフレッシュ♪
してたんですね。
上級フェレの入浴でございますね。

今までで一番ふわふわな毛になりました
フードを変えたからだと思います。もっと
早く変えてあげてれば良かったなぁ~

これからもよろしくe-266

★ハナさんへ

入浴大河は、白いかわうそみたいでしょっe-347
フェレットに見えないでしょ

自分のおPっこでも!(笑)(笑)
とにかく濡れるのがいやなのかな?
うちの子みたいに
もしかした突然好きになるかもよ~
お風呂に入れるには
いい季節になってきましたよ

★クミさんへ

ほんとに気持ち良さそうなので、頭に手ぬぐい
のせようかと、思うほど…
今度温泉のもとでも入れてみようかな?

モフモフどっしりずっしり大河ですが、
クミさんにフガフガされたいそうです。

長い事失礼しておりました。
これからもよろしくですe-266


★雪だるまさんへ

人間も温泉なぞに入りたい季節ですね。
いつもはお風呂場で入るので、その時はおけのフチに
自分であご乗せるのですが、今回はないので
私の手を変わりに……。

以前はシャンプーもシャワーもタオルドライも
嫌がって大変でしたけど…。フェレも変わる
ようです。

微笑んでいるみたいでしょっ
すっきりしたんでしょう♪

は~い コメントさっそく見に行きます!

| mimi | 2008/09/11 01:45 | URL | ≫ EDIT

なんだか入浴前より白くなったように見える大河くんv-78

気のせい??きっと写真の色具合だよねv-28

| かぁん | 2008/09/11 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/331-8456e695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

