やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%チョコなの?

みなさんに、体を気をつけるようにとあれだけ、コメントをいただいたのに。

注意していたつもりだったけど…

風邪をひいたミミです。


もちろん会社を休めず、熱が3日間続いたままで

まじ 辛かったです。  土日ゆっくりダラダラとしていました。





さてさて そんな休日の大河

すやすや寝ています。




100%大河




どこに寝ているかというと




100%大河3




そこは、紙袋の中…




入りきれてないのが、かわいい♪




100%大河2


銀座にある チョコレートを楽しむためのカフェの

の紙袋に入っているというのが なんかおしゃれ

で また かわいい♪



チョコレートのいい香りでもするのかな?

それとも、100% Taiga ! ということかしら
 

   (。'(エ)-。))-☆


100% chocolate cafe


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
チョコレート好きの方、ぜひ足を運んでみてね♪


これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



| フェレットたち | 02:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか?こじらせないようにしてくださいね(・∀・)
紙袋でお昼寝中の大河クン、かわいい(´▽`*)
100% Taiga !だったらお持ち帰りしたいわぁ…
ワタシ、チョコ大好きなのでこのお店行ってみたいと思っちゃいました~。
近くに行ったら絶対行きますっ(`・ω・´)ゞ

| ともみ。 | 2008/09/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

i-182熱は下がりましたか?
季節の変わり目の風邪は長引くので、お大事にしてくださいね
仕事も忙しいと思うので、栄養タップリとって下さいi-86

大河くん、銀座の紙袋を選ぶなんて、セレブリティ~i-178
mimiさんの『100% Taiga !』っていうのに、ウケましたi-237

ん???でもよく見ると・・・何か布が・・・、もしかして,
mimiさんの匂いのする物が入ってたから、安心して寝ちゃったのかなi-179

| クミ | 2008/09/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、具合どうですか?
まさか大河くん達とへそ天で寝ちゃったから・・・とか(笑)。
冗談はさておき、お大事にして下さいね!!

大河くんの寝顔メチャメチャ可愛い~~~。
ふふふっ、お尻が大きくて入りきれなかったんだね。
シッポ、太っ!!

『100% Taiga ! 』これいいな~、さすがmimiさん、私も大ウケ!!
混じりっけ無しの大河くんだ、でもちょっと濃そうかな(笑)。
実は、チョコ好きな私・・・。

| 雪だるま | 2008/09/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 23:54 | | ≫ EDIT

--返信--

★ともみ。さんへ

本人は全部入っているつもりみたいです。
おなかがじゃましてるのかも…

100% Taiga は1.5kg なかなかの重さだから
紙袋破れるかもe-327

チョコレートカフェ マグカップもなかなか
かわいいんですよ。ぜひぜひおいしいチョコ
食べてきてほしいです。

★クミさんへi

熱は下がりました!けど 実は今日休みました。
会社に行くと仕事がどっさりでまた具合悪くなるかも
と思って。
で、ネットでぶらぶらしてます。(←こらっ)

紙袋の布に気がつきました?
100%ではなかったのです。う~ん 95%ぐらいTaiga!
でした。偽装してました。


★雪だるまさんへ

あははっ そうなんです、川の字でへそ天で
ちょっと咳が出ますが、もうだいじょうぶだと思います。
最近アルコール消毒してないからかもしれません。
(お酒を飲みに行ってないという事です。)

最近調子がいいのか とっても
気持ち良さそうに寝ています。
一日のほとんどの時間寝てるんですけどね。

そうなの?しっぽ太い?え ほんと
短いとは思っていたけど…


| mimi | 2008/09/09 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/328-484366a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

