やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヨネーズ4本?!

九州出張でケイが、お土産を買ってきてくれました。


その名も

めんたい マヨネーズ


博多の明太子入りマヨネーズです。そのまんまやん

まだ、食べていませんが。いろんな料理に合いそうです。


う~ん 楽しみ(*´ー`*人)




自覚はないが、
わ た し



マヨネーズが好きらしい。




ほら こんなに マヨネーズがあるでしょ






マヨネーズ4本





   (。'(m)') クスクス 


    (。'(m)') クスクス







こんな事、すると実家の母に病気の大河になんてことするんだ!

と怒られそうです。

(写真合成ですので…おこらないで!)

マヨネーズに見えてしますのは 私だけでしょうか…

ZZZ爆睡大河


この体勢で寝てるんですよ


日課になっているマッサージをしてあげると

気持ちいいのか寝入ってしまうんです。

こんな顔ですが、かわいい~♪

ほげほげ~っていう顔です。


大河アップ

少し顔色(鼻色)良くなったでしょ





これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マヨネーズの味が・・・

大河くんってば、隣のマヨネーズと完璧に馴染んでいる・・・笑。
色まで全く違和感が無いぃぃぃ!!
でも、足の間からマヨネーズが漏れてる???
あっ、しっぽか・・・。

うちの子はあんまりこの体勢で寝ないんですよね~。
だから見れた時は凄く嬉しいんだけど、撮ろうとすると起きちゃうの。

マッサージで寝ちゃうなんて!!
今度、御指南して頂こうかな(笑)。

おおっ、綺麗なピンク、少しずつ体調回復ですね。
大河くんのお鼻にチュッ!!
あっ、マヨネーズの味が・・・爆。

| 雪だるま | 2008/09/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

大河ちゃんがマヨネーズになっている~Σ(||゚ロ゚)
確かに!マヨネーズに見えます、体系がそうですもの(笑
白い仔は特にマヨに見えますよね。赤いキャップの帽子とか売ってたら、面白いのに( ´艸`)ムププ

大河ちゃん、調子いかがですか?
お鼻も血色よくていい感じですね!
mimiさんもお仕事も忙しいようですが、フェレが病気の時辛いよね。私もフルで仕事しているので、そのお気持ちよく分かります。見てられない間、不安ですものね。
大河ちゃんの発作が起きませんように、私も願います(○ `人´ ○) タノンマスー!

| まきまき | 2008/09/03 02:39 | URL | ≫ EDIT

どんなマヨネーズあるの?って見てたら…
「????」
2度見してしまいましたわぁ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
なんか、違和感無い~

お鼻ピンクの大河クン、調子のほうはいいのかな。
発作が出ずに穏やかに毎日すごせますよーに。

mimiさんも体調崩さないようにしてくださいね(*^-^*)

| ともみ。 | 2008/09/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

本気で、マヨネーズが4本に見えました・・・i-229
大河くん、マヨネーズに変身できるほど、元気になってきたんですねi-179
よかった~i-237

明太子マヨネーズ、美味しそうですねi-179
う~ん、ブロッコリーとかに付けても美味しそう・・・i-237

| クミ | 2008/09/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

4本目が美味しそぉ(笑)

4本目は何かと思いきや・・・
毎回、笑わせてくれてありがとっ☆

大河くん、調子良さそうで安心したよ!!
キレイなピンク鼻です。
ホントほげほげ顔♪

| ハナ | 2008/09/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

--返信--

★雪だるまさんへ

マヨネーズが漏れてるの 気がついちゃいましたi-184
おまたから、しっぽが!!!(笑)

多夢と大河はじいさんなので、すぐ寝ちゃいます。
気がつくと寝てる写真ばっかりなのv-292
そういえば、もえちゃんが寝ている写真
見たことあったかな??ないかも……
振り向きポーズ&寝顔! 
今度ぜひ お願いします

マッサージで寝てくれるようになるまで
5年はかかりました。もしかして、人間と同じで
年寄りになると体がこって、マッサージが心地よく
なるのかな??

大河の鼻
高カロリーのマヨネーズの味したでしょっ(笑)

★まきまきさんへ

マヨネーズにしか見えないですよね。
白いフェレは何にでも変身できるから、楽しいです。
ごくう&ぶどうちゃんたち
二匹ともマヨネーズになれるねv-343

キューピーマヨネーズでは
赤(レギュラー)
黄(からし入り)
白(カロリーハーフ)
ちなみに、エコナのマヨネーズが
緑のキャップでした。
(mimi調べ)
たまには、お酒飲んで帰りたい!!と思うことも
ありますが、寄り道なしでパッパッと帰宅しております。
大河のご心配してくださってありがとうございます。

★ともみ。さんへ

2度しました!?だとしたら、
私の狙い通りですv-290大成功!
調味料ネタなので
主婦の方は特に興味があるのかもしれないですね。

鼻色ずいぶん良くなりました、でもよくみると
ちょっと乾き気味でしたね。
フェレ共々、季節の変わり目なので気をつけます。
ありがとうございます。

★クミさんへ

マヨネーズは4本です!!なんてね。
寝てる時の『気をつけ!!』みたいな、手がますます
マヨネーズっぽいでしょv-291

明太子マヨネーズですが、裏にレシピが載ってまして
●タラモサラダ(じゃがいもとあえる)
●サラダスパゲティ(パスタとあえる)
●手巻き寿司(手巻きに野菜エビなどといっしょに巻く)
どれも 簡単でおいしそうです。

★ハナさんへ

うまいですよぉv-343
でも4本目のマヨネーズは非売品なんです。
マヨネーズ買ったらこんな携帯ストラップを
おまけにつけてくれたらいいのになぁ~~

ほんとおかげさまで良好です。
発作なしでこのまま、平和に過ごせますように

それにしてもほげほげ顔。あほっぽいよね

| mimi | 2008/09/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 01:38 | | ≫ EDIT

返信の返信です。

寝顔は記事にしてないですね~。
寝る時はケージに戻るんです。
で、ケージを段ボールで囲ってたりで綺麗に撮れない。
上の段ボールを取ると起きちゃう。
ってのが理由です(笑)。
でも、想い出残しておきたいから頑張って撮ろっと!!
見返り姫、撮りたいです~。

| 雪だるま | 2008/09/06 02:26 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

★雪だるまさんへ

眠り姫。見返り姫。
なんかいい感じ、写真とが取れたら
タイトルに使ってくださいe-420

ちょっと薄暗い方が落ち着いて寝るんですよね~
相当、熟睡してないと難しいのかな?
私は断然 寝てた方が動かないので
撮りやすいんですけど…。

| mimi | 2008/09/08 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/327-80862963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

