やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TWO SHOT

今日は ツーショット写真でも

お見せしようかなぁ~



よくある食器洗剤用のスポンジです。


スポンジ

よくあるちょっとかわいいスポンジ。

まるで夫婦(ケイとミミ)の力関係

表してるようです(爆)

大きいピンクが私

はーい 次のツーショッット

大河とぶーさん

大河とぶーさん。

見つめ合ってます  
このぶーさんにチュしてましたよ

 らぶ ((*μ_μ)(*'(ェ)'* ))

(※においチェックしただけかも……)



そして最後のツーショット

多夢は薄目が開いてますが、寝ているそうです。

よーく 見て下さい

ツーショットでしょっ


多夢の添い寝


先日、ご飯も食べずに寝てしまった日の写真。

疲れて寝てしまった私の横に 多夢が添い寝してくれていた

みたいです(o'(ェ)'o)うれしい(o'(ェ)'o) 

ケイが撮ってくれましたが、私の寝相(寝顔&格好)があまりにも

滑稽なので ギリギリの分かりづらいトリミングにしてます(苦笑)


私の事 ちゃんと飼い主ってわかってくれてるんだな~

うれしいなぁ~

うれしすぎて なんか泣けるよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お ま け

『テンとマリンとココアと空☆おとぼけ日記+α』の
http://temarincora.cocolog-nifty.com/blog/
クミさんの使っている消臭スプレー
私も 買ってみました。使ってみますね~~ まねっこ♪



リセッシュ


これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傍に寄ってきて何をするわけでもなくそっと添い寝してくれる時って嬉しいですよね~。
きっと安心できる場所でもあるんでしょうね。
うらやましいです。
最近わたしは添い寝どころか踏まれまくってますo(TωT )

| ともみ。 | 2008/08/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

このスポンジ、我が家にも小さいのがあります(笑)
色んな種類があるんですね~
力関係を表してる・・・という所、思わず笑ってしまいました(汗

大河くんとチュッってしてる、ブタさん・・・可愛い~i-178
大河くん、凄い見てますねi-230

多夢くん、mimiさんの横で気持ち良さそうに眠ってますね~i-179
何だか、とってもほのぼのします。
癒される~i-237

除菌EXだぁ~!!このEXという強力そうな文字に惹かれて購入してしまったんです(笑)

| クミ | 2008/08/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

ツーショット写真、、、mimiさんってば良いセンスしてる~!!
ブルーのスポンジ、ちょびっと寂しそう(笑)。
大きなピンクのスポンジみたら、先日の4コママンガのmimiさんを
思い出してしまった(爆)。

大河くん、見つめ合っちゃって、素直にお喋り出来なかったから、
いきなしチューしたのかな?

多夢くん、傍にいるだけで安心するんですね、きっと。
それとも、mimiさんを守ってるつもりなのかな。

除菌EX、、、なんか凄そう!!

| 雪だるま | 2008/08/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ともみ。さんへ☆☆☆

添い寝ですが、7年一緒にいる多夢ですが、
今回と合わせて2回しかないですよ~
私が寝てるから気がつかないだけかな?

何でも踏んで歩く習慣はフェレットだけのような…
安心して踏みまくっているのかも
しれませんよi-179


☆☆☆クミさんへ☆☆☆

スポンジおそろいですか?
これは、フェレ食器用にしてます。

このスポンジ写真みてケイが笑っています~
認めているででしょうかi-235

クミさんちも、いろんなツーショットを
アップしてくださいよっ

まねっこして除菌EX使ってみますねっ

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

え~ほんとですか?
雪だるまさんに写真ほめていただけるとは
光栄です。(あっ写真ではないか…)
ブルーのスポンジは少し、しょげてる設定。
体の大きさでは ありませんよv-11
あくまでも力関係です

我が家には、女子いないから、ぶたさんを
フェレの女の子だと思ってたりして…e-355
それにしても、いきなりは嫌われますe-282

わぁ~多夢に守ってもらえたら幸せですね

| mimi | 2008/08/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/23 01:06 | | ≫ EDIT

わざわざ会社から来てくれてありがとね。

いいなぁ~ 添い寝☆
フェレは安心できるとこじゃないと寝ないからね。
mimiさんの隣でいい夢見たかな??

最後の2日間、父ちゃんとまろとハナで
川の字になって寝たの!
初めての添い寝でした♪

| ハナ | 2008/08/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
その後、大君の様子はどうですか??
最近急に涼しくなったので、フェレ達も過ごしやすいと思います。

添い寝、可愛いね~
我が家に居たポコちゃんも添い寝の達人でした。
目が覚めて、隣にポコがいるのは至福の一時(@^^@)
幸せですよね~

| ぐんちゃん | 2008/08/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

お返事遅くなりました。

☆☆☆ハナさんへ☆☆☆

まろちゃん
幸せな6年間だったと思います。
3人で寝られて
まろちゃんの幸せそうな寝顔を想像できます。
きっとおなかいっぱいトマトとか…
フライドチキンとか、いっぱい食べてるかもね

ちょっとお話変わりますが、↑にコメントをいただいている
ともみ。さんちにもまろくんがいました。
(ともみ。さん 勝手にお名前出してすみません)
ともみ。さんちのまろくんもとってもおちゃめで
ハナさんちのまろくんとともみ。さんちのまろくんと
うちの多夢はとっても似ていると思っています。
ともみ。さんちには
いっさくんばしょうくんというニュージーのフェレがいて
とってもかわいいです。
のぞいてみてください。元気をもらえると思いますよ。

☆☆☆ぐんちゃんさんへ☆☆☆

その後の大河は、おなかがパンパンで気になりますが、
エサの変更や薬がとっても効いていて
あれから発作が一度もありません。
ちょっと 一段落したところですが…
それでも毎週病院に言っては血液検査しています。

添い寝の達人!!
いいなぁ~ 多頭飼いでも達人になるのかな?

動物と子供には癒されますよね~~

私の場合、目が覚めた時はもういなかったの…
ちょっと残念でした。

| mimi | 2008/08/28 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/322-622ad714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

