やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルマンゴー

お友達夫婦から

とってもうれしい おいしい ジューシーな

いただきものが届きました。

奄美大島のアップルマンゴー

フルーツの中で一番!!だと思ってます。

ちょっと高価ですが、とってもおいしいので

おすすめします。
 


アップルマンゴー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の大河ですが


ますます 顔色もよく

お薬も効いてます。食欲がとっても出ました。

そして体重が、発作が出た時が 1.36kg

現在  1.5kg になりました。

少し太ってしましました。


食べさせ過ぎなのかな?





くつろぎ大河



お ま け

ちょっと調子にのって

今度は、多夢版のランキングアイコン作りました。

これも前の合成ネタからの使い回しです。


かわいいあの子フェレット


このりんごの木のハンモックに寝ているフェレットを

かわいいあの子多夢編

多夢に差し替えてっと

 ↓ ↓ ↓

これで完成!!!!!

多夢版アイコンもいいでしょっ
これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ





| フェレットたち | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimiさんこんにちは。

マンゴー美味しいですよね~i-228
まーは親戚子供が「1個5千円するんだよ!食べちゃおうよ」の
5千円を冗談だと思い、皆で2個完食した直後に叔母に見つかり怒られた苦い思い出があります…i-229
もっと味わって食べればよかった…

アイコンめんこいですねi-175
まーも合成やってみたいなぁ。

| まー | 2008/08/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 23:09 | | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆まーさんへ☆☆☆

そうそうマンゴー高いですよね。
でもそれに似合うくらい おいしいですi-233
全部食べられたら、やっぱりちょっとえへるがも
(えへるがも=すねるかも 青森弁です。)

あれれ 今日はお休みだったのですか?

| mimi | 2008/08/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

アップルマンゴ~!!美味しいですよねi-178
ビックリする程、高価ですが、ビックリするほど美味しいですよねi-278

大河くん、良かった~i-199
表情も穏やかになりましたねi-237
mimiさんに『いつも、ありがと!!』って言ってるみたいですi-179

多夢くんのアイコン!!クリック!クリック~!

| クミ | 2008/08/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

もっともっと 食べたい…
アップルマンゴーv-356

大河は今のところ落ち着いていますが、
まだまだ 安心できないです。
最近、特別あまくしてるので、
ちょっとわがままになってきてるかも…
くりっくありがとう♪

| mimi | 2008/08/22 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/321-1a10da93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

