fc2ブログ

やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出口


(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

早朝ブログ更新です。イエーイ 変なテンション

昨夜は夕飯も食べずに、寝てしまいました。

というのは

大河も随分体調が良くなってきたとはいえ、

家を開けるのは不安で

心配で心配で仕事に集中できませんでした



会社から定時とともに逃げるように帰ってきて

元気にしている、大河を見たらっとしたら

精神的な疲れからか 急に眠気が…







そんなわけで この時間というわけです。



さて、こんな時間のネタですが……。


姪っ子が日本酒の入っていた箱で作った何かの販売機

カード入り口 

とか 

カード出口

とか

何やら ファッションゲーム 

とか

いろいろ書いてあります。


日本酒箱全体

そんな箱に…

出口から

あっ…

出口から2

出口から…

ぬーん大河

大河が…

ぬーん大河2

ぬーん。



今の何?

あははっ 

何だろね 多夢。

それにしても

よく入れたね 大河



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




スポンサーサイト



| フェレットたち | 05:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝更新・・・

ありありっ!!

早く起きても、ご飯あげたら暇な時間ってあります。
そん時はブログっしょ!!

大河くん、どこから入ったんだろうね。
上からかな??
多夢くんも入りたいんじゃやないのぉ~♪

| ハナ | 2008/08/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

食事はちゃんと!!

夏バテも出てくる時期だから、食事はちゃんと摂らないとダメですよ。
mimiさんが体調崩さない様に気をつけて!!

うちも以前は、甥っこが訳の分からない物を作ってたな~(笑)。

大河くん、出口から強引に突入したのかな?
ひょっこり大河くんメッチャ可愛い。
多夢くん、訳分からずオメメが点(笑)。

| 雪だるま | 2008/08/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ハナさんへ☆☆☆

めっちゃ早朝でしょi-237
昨日は早く寝てしまったので
ケイの夕食はカップ麺だったみたい
 あちゃ~i-238
主婦失格で~す。

多夢も入りたいの~~
でも 多夢は大きいので絶対むり!!


☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

絶対!ごはん食べ忘れるなんて事がない私、
よっぽど疲れてたのだと思います。
こちらが先にダウンなんてことは出来ないので
気をつけま~す。お心遣い感謝ですv-290

子供の目の付けどころが面白いです。
今思い出したのですが、『ラヴ&ベリー』という
ゲーム機を作ったみたいです。知ってます??
大河は自分で入ったらたまたまフタが閉まっただけかも…

| mimi | 2008/08/20 01:48 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、帰って来て大河くんの顔みたら、ほっとしちゃって、今までの疲れがドバ~ンって出てしまったんですね
痩せてしまいますよ~!!
でも、大河くんが落ち着いて、本当に良かったですね

姪っ子さん、もう字が書けるんですか!?
まだ小さいですよね?
あれ?もしかして、違う姪っ子さんですかね?

ラブ&ベリー、知ってますよ~(笑)
めっちゃ、女の子に人気ですよね!!

大河くん、ぬ~んって、おどけてるみたいi-237
多夢くん、すごい不思議そうですねi-229

| クミ | 2008/08/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

できれば、すっごく
すっごく痩せたいですi-282
健康的にねっ

オシャレ魔女ラブandベリー
知ってますか?女の子に人気ですよね
姪っ子はケイのお兄さんの子供です。だから4年生。
私の妹の子供はまだ1才にならないですよ~

この箱の中におやつが入っているのを
発見!隠してたみたい…i-237

| mimi | 2008/08/22 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/320-2fb13bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT