やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草その後

以前 おまけ で紹介した

自転車に巻き付いた雑草が気になってしょうがないので

お盆休みに入る前にちゃーんと撮影してきました。

初めて出会った日からの成長をご覧下さい。
2008.07.18撮影 遭遇日
生命力1

よく見ないと気がつかないで通りすぎそうなくらいの存在でした。

2008.07.18撮影 自転車かごアップ
生命力2

近寄ってよく見ると… かごのあみにしっかり巻き付いています。

この後、どうなったかとても気になって

数日後 わざわざカメラを持って撮影に行ってきました。


もしかしたら、もう刈られただろうな~ 

なんて無駄足になりそうな予感もありましたが。



その後もスクスクと成長してました。

2008.07.25撮影 成長経過報告7日後 
自転車に巻き付く雑草

ここまで成長すると、いくら人通りが少ない路地といえ

通行人も気がつくでしょう。

この自転車の持ち主だって、『あれっ』みたいな…





このお盆休みに刈られてしまう可能性!!

だと思ったわたしは、この暑さでめんどうだと思いながらも…






カメラを持って写してきたわけです。





近所の人々の異様なまなざしにも負けず……。







わぁ

200.08.12撮影
08.08.12自転車雑草撮影


びっくり


200.08.12撮影
08.08.12自転車雑草撮影寄り



やっぱり 休み明けに見に行かないと


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





随分前に作ったスチュワート・リトル 大河

ネタの使いまわしですけど、これを使って新しくランキングアイコン

作ってみました。我ながらかわいいなぁ♪


大河スチュワート・リトル.jpg


スチュワート・リトルって????何???って方は↓↓
スチュワート・リトル

完成!

こんな感じです、どうですか?かわいいなぁ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
クリックお願いします。
ranking_logo.jpg

そして、今日から
ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimiさん・・・この暑さの中、行ったんですね・・・す・すごいi-229

こんなに成長してるんですね~v-405
ここまで伸びたのに、刈られるたら残念ですねi-182
このまま自転車全部を、覆うぐらいになるのを見てみたいですi-278

おぉ~、大河くんに、クリック!!クリック~!!

| クミ | 2008/08/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

ぬお~、雑草くんすげー成長してる、元気だったのね!!
そんな雑草を、この暑さの中観察に行っちゃうmimiさんも素敵だ~。
でも~、花は咲きそうじゃないですねー(涙)。

二本足で立っている大河くん、ふふふっ、イケメンだよ~ん。
可愛いな~、思わずぽちぽち2連発。

| 雪だるま | 2008/08/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

気になってた!!

すんごぃ整腸・・・いや
成長っぷり!!
気になってましたよぉ~
雑草ちゃんに飲み込まれてく自転車
見たいぃ~♪

ふふ
大河くん、かっちょぇ~v-238

| ハナ | 2008/08/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

見事に成長してますね~。
植物の力ってすごいっw(゜o゜)w

スチュワート・リトル、似てるぅ~(≧∇≦)
もう、クリックしちゃいますとも!

| ともみ。 | 2008/08/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい(笑 雑草がワッサワサ(笑
持主、いつになったら現るんだろうね(^_^.)その後も楽しみですw
スチュワート・リトル、こんなかわいいキャラがいたんですね!
リンクみてみたら、大河ちゃんと同じでウケた(*^_^*)

| まきまき | 2008/08/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

この暑さの中、行ったんですよ
  まったくあほやねv-15 。
ここまで成長してるとは、思いませんでした!
まだまだ目が離せません。絶対また確認しに行きますから
お楽しみに…。

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

会社の人たちも見せたんですが
 おおうけ!してました。
でも誰も この雑草の名前知らないみたい。
雑草v-22の名前が分かれば、いろいろ調べられるのになぁ~

ラーメン、つけめん、僕イケメン(←狩野英孝風)
by:たいが

☆☆☆ハナさんへ☆☆☆

こんな短い時間に成長早いのにびっくりですよね
夏の太陽i-1ってすごいね 雑草ってすごいね
最後には芸術作品ように秋に向かって
どんな成長をするか、引き続き見守りますね

大河はこんなにスマートじゃないけど…


☆☆☆ともみ。さんへ☆☆☆

植物の力すごいです。
そして、このつる見た目以上に
かたくて、切れそうもないです。(ひっぱって確認済み)
このままだと自転車動かないかも!!!!

スチュワート・リトルはねずみなんですけど…
白いというだけで、大河に見えます(o⌒(ェ)⌒o)

☆☆☆まきまきさんへ☆☆☆

自転車に鍵かけなくても、盗まれないと思います。

スチュワート・リトル ってけっこー人気ありますよ
子供向けですけど、大人が観てもおもしろいですよ。
ぜひ DVD観てほしいです。
きっと 観てるうちに ごくうちゃんに見えてくると
思いますよ。

| mimi | 2008/08/19 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/319-06d40224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

