やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.019『Strawberry frog』


多夢ちゃんから紹介してもらおうと…

VOL.019『Strawberry frog』


strawberryfrog+多夢


いやだって


strawberryfrog.jpg


ピンクのカエルのぬいぐるみ

おなかにいちごの刺繍がしてあって、

とってもキュートなんです。


まだまだ イタチ臭がついていない貴重な一品。


普段は高い所に隔離しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大河ばっかりかまっていたら、今日の多夢は今までに

ないくらい、甘えん坊になっている……。

くすぐったいよ多夢



こちょ こちょ 
うれしいの~~多夢~~ 甘えん坊になった多夢でした。

フェレットも焼きもちやくのですねっ♪
クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| カエルコレクション | 02:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、可愛いぃ~
ピンクの蛙ちゃんv-238
本物&本物ちっくは無理だけど
これはマジで可愛い

多夢くん、甘えん坊ちゃんですね♪
焼もちもあるんだよぉ~
いいお顔してますっ☆

| ハナ | 2008/08/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ハナさんへ☆☆☆

まろくんと違うところは、
多夢は白内障だということかな

何をする時も兄貴の多夢が一番最初と決めて
あるので、自分を差し置いて大河ばっかりって
思ってやいてるのかも…(^(ェ)^*)

| mimi | 2008/08/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!ピンクのカエルだ
すごく可愛い顔してますね
何だか、見てると、こっちまでニンマリしてしまうのは・・・気のせいでしょうか?

多夢くん、甘えてる顔に癒されます
もしかしたら、大河くんの看病しているmimiさん達に、少しでも元気になってもらいたくて、多夢くんなりに考えてるのかも・・・i-179

| クミ | 2008/08/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

このカエルは家の中で一番大きいんです
だから抱き心地いいです。e-266
手足がちゃんとカエルの手になっているところが
お気に入りです。

多夢に気を使わせてしまってるかも知れませんね
多夢も病人病鼬なのに…。

| mimi | 2008/08/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/15 23:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/317-122a16a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

