やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『元気ですか~~~』

その後の大河ですが

夜中も早朝もがんばって

2~3時間おきにふやかしフードをあげてます。

はじめは、食欲もあまりなく下痢気味でしたが、

今日は随分調子が戻ってきました。

うん◯もまぁまぁな感じ…

ささみも食べられるようになりました。

でもカリカリフードは食べたがりません。

もぐる大河
[もぐる][大河][遊び]
もぐる大河
by mimikei

少し遊びたいようです。

大河今日は元気?
[もぐる][大河][遊び]
大河今日は元気?
by mimikei

でも まだ目がうつろ…

私の『今日は元気っ』とい問いに

まるで、『まだ 本調子じゃないよ~』

と言っているみたい……。


クリック応援してね♪
ranking_logo.jpg

スポンサーサイト

| フェレットたち | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再び登場(笑)

強制給餌、頑張ってますね!
うちは3~4時間おきです。

ビール酵母は血糖値を安定させる他、整腸作用もありますよ☆

ふやかしばかりだと、緩くなりがちなうんPさん。
まろも緩めではあるけど、今日は良いのを出してくれてます!
早くプリプリうんPさんが見た~ぃ♪

| ハナ | 2008/08/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/15 00:56 | | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ハナさんへ☆☆☆

コメントありがとうございます。
早速、今日病院でステロイドを処方してもらいました。
ビール酵母は調べたらたくさんあってびっくりです。

フードをもっと高タンパクの物にもしました。
その成果が出てきたのか
今は↑の動画よりは、少し元気になってきましたよ。
プリプリまだかなぁ~~~

| mimi | 2008/08/15 02:01 | URL | ≫ EDIT

大河くん、少しずつ食欲が戻ってきたんですね!!少し安心しましたi-179

遊びたいんだけど、なんだか身体が思うようにならなくて、辛そうですよねi-182

お薬が、早く効きますように・・・。

頑張ってる大河くん、エライぞ!!

| クミ | 2008/08/15 14:38 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

いつもコメントありがとうございます。

随分食欲も出てきましたよ。
早く処方してもらえばよかったと、反省してます。
随分前から病気だとわかっていたのですが、
発作がでるまで、インスリノーマだと
わかりませんでした。
本人も含めて、夫婦で力を合わせて頑張りますね

| mimi | 2008/08/16 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/316-3db8c41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

