やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不自然なお手て…

おはようーございます。

暑くて早朝、目が覚めるミミです。

もっと寝たいのに!!


大手は8月9日から8月17日まで、大型連休の所もあるそうですね

うらやましいの一言です。
弱小会社勤めの私は、休み前の忙しさで

ちょっと苛立っております。


そんな私を癒してくれる フェレ 多夢は

一日、二回のお薬をミルクと混ぜ合わせた物を

飲んでいます。(ここ数日だけですけど)


薬を飲む多夢 よく見ると

ちょっと不自然なお手てでしょっ

前屈3

うふふ (*´・∀・) 後ろ足なんです。




小動物用のミルクがえらい気に入った 多夢。

今ではバイトよりも好きみたいです。

だって

こんな窮屈と思える、


前屈姿勢でも平気で飲み続けてるほどだから…



前屈


横から見ると


前屈2





フェレット知らない人がみたら、腰抜かしますぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


妹より

今年の青森ねぶたの写真が送られてきましたので、紹介します。

 ねぶた2008_JR


ねぶた2008_2


ねぶた2008_3


ねぶた2008_4


ねぶた2008_5


ごくごく一部のねぶたです

こういう ねぶたが何十台も街を練り歩きます!!!!



 ♪ お ま け ♪

二三秒だけですが 動く多夢ちゃん、不慣れなでごめんなさい。




ねぶたのDVD紹介させようとしたが、途中で切れてしまった………。

うーん 上手くいかないなぁ~


クックックックリック♪
ranking_logo.jpg


スポンサーサイト

| フェレットたち | 05:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢ちゃん、二つ折り!o(^▽^)o
体が柔らかいことは重々承知しておりますし、二つ折りが苦痛じゃないことも知っております。
が、なぜにその体勢で飲む!?(笑)

迫力ですね~ ねぶた。一度は生で見てみたいです。
そして多夢くん
「これが青森ねぶたのDVDです」ってちゃんと紹介してくれてますよ。最後の一瞬だったけど( ´艸`)

| かあtan | 2008/08/06 06:52 | URL | ≫ EDIT

多夢くんなんとまあ綺麗な二つ折りに(笑)。
私ってば、イケナイ飼い主だから、もえで試してみたさっ。
そしたら横にころんってなっちゃうんです(涙)。
多分、お腹がたぷたぷだからかなあ?

ねぶた、人間と比べるとデカイですね~、迫力!!
下の人がとっても大変そう。

動く多夢くん初めて見た~、うふっ、可愛い。
多夢君、大丈夫だよ~ちゃんと使命果たしているよ!!

| 雪だるま | 2008/08/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

タムくん、フェレット携帯みたいな格好なのは、ミルクを飲んでるんですか!?
う~ん、言われないと分からなかったですよ~i-229

去年は、ねぶたの時は、帰省してたんですよね!!
私、ねぶた祭りで『らっせら~らっせら~』って言うの知らなくて、猫ヒロシで知りましたi-229
田んぼアート、すごく好きですi-237

| クミ | 2008/08/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆かあtanさんへ☆☆☆

もちろん、これは大河はできませんよ!
そして、決してやらせではございませんv-237

この動画!三秒ぐらいでびっくりでしょっ
もう少し勉強しますv-11

ねぶたの跳人(はねと)
かあtanさんだったら、疲れ知らずで
ずーっと跳ねてそーi-184
その他、違う動きは入れないでね~

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

多夢、すごいでしょ
変な特技???
しっぽはなぜかいつも同じ方向によけてますi-179
もえ姫に試したの?それはイケナイ飼い主ですi-237

多夢、ちょっと大人の男でしょっ。
ちょいわるなんです(←古いよ)

雪だるまさんがねぶた祭の写真撮ったら
もっと迫力写真なんだろーなー

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

フェレット携帯v-411v-411v-411
そうだね 言われてみれば二つ折り携帯だ!
タイトルそれにすれば良かったv-407

もっともっと、青森のいいところ紹介しますよー
私、千葉県民だけども…。
猫ひろし は えらい!

| mimi | 2008/08/08 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/312-4102fa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

