やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはかかりつけの病院へ

おはようございます。

休日なのですが、すごい早起きしたミミです。
4時半起き!自分で自分をほめたい

掃除、洗濯、ゴミ捨て終了
(あ~そういえば、主婦だったんだ~という声が聞こえそう……)

本日は大河のインスリノーマーの疑いのため

今日はまず、かかりつけの病院へ

動かないで~

多夢の再診と新しいお薬の効果を確認。

大河をさらにくわしく再診、相談。

大河のぽんぽん


明日、都内の病院へ行く予定にしています。

暑いけど、気をつけていってきま~す。







クックックックリック♪
ranking_logo.jpg
スポンサーサイト

| フェレットたち | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いけど頑張って!!

あ~mimiさんって、主婦だったんだ~!!(笑)。
大河くんのお腹の上に居るのは、ミニミニ大河くんと多夢くんかな?
暑くて大変でしょうけど、気をつけて病院に行ってきて下さい。

私のブログに姫から大河くんへのメッセージを預かっております。

| 雪だるま | 2008/08/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、早起きですね~i-230
っていうか、いつも、深夜3時過ぎぐらいに、コメントくれたりしてましたよね?それぐらいに更新したり・・・。
殆ど寝てないなんて事は、ないですよね?

大河くん、多夢くんと一緒に、洗濯カゴの中ですか?
横に、多夢くんがいる~i-179
最近、1日中暑いので、mimiさんも大河くんも、熱中症にならないように、気をつけて行ってらっしゃいです!!

| クミ | 2008/08/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

そうなんですよ、不良主婦なんです。おほほほほっ
お腹の上のフェレ、かわいいでしょ。
多夢と大河みたいだと思っていますが
実は白い方はイイズナです。

もえひめからのメッセージ確かに受け取りました
やっぱり女の子からだと、違うみたいですv-10

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

ご心配ありがとうございます
私、夜型なんです。
だから 朝 とっても弱いのですが…
遠足とか運動会とか
特物な時だけ起きるの早い人かもe-282

ここ数日は熱帯夜のせいで目がさめたりです。
確かに最近の睡眠時間は4時間ぐらかもしれないです。
もっと寝たいよ~

ここはゲージの中ですよi-179
もみくちゃの衣類は使い古しのパジャパです。
決してパンツ(下着)ではありませんi-237

| mimi | 2008/08/04 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/309-4dc09186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

