やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の下町散策写真

7月25日(金)


会社終わりに一人で夜のぶらーりしていました。

給料日の金曜だけあって、お酒を召し上がっている方々が

たくさんいて、街は活気がありました。

そんな日に一人でぶらついている私ってなんてさびしい人なの……。



浅草橋、柳橋付近の写真です。


浅草橋 花火の問屋さん

花火屋


墨田川の花火大会の前日だったので、

川沿いの遊歩道まで出る事ができなくて 橋の上から

写してみました。

墨田川2

墨田川

なんかきた!

ナ 何??…

リーマン天国

すごい 派手な船……。

… 白いYシャツ軍団が宴会してる………

うらやましいなぁ~


墨田川

あっ ここもみんなで、宴会してる…

屋形船で花火見ながら、飲んでみたいなぁ~

立ち飲み

写真映しているうちに 喉も乾き お腹もすいたよ~

おちゃんたちがまた、飲んでるぞ~~

やきとりの いいにおい~~




情緒あふれる下町風景でした。

私が撮った写真って 全部 酒場写真だね~

  苦笑


最後に公園の遊具 たぶん ラッコ!

公園の遊具


これを見て、多夢&大河を思い出し

そろそろ かえるか~!!と思っていましたが

結局。ケイの仕事終わりを待って

二人で飲みに行きましたYO 給料日だしねっ

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg
スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下町、、、経営は大変なんだろうけど、無くならないで欲しい街並みです。
灯が川に反射して綺麗・・・。
なのに、派手すぎな屋形船だな~(笑)。
やっぱり提灯の方がお似合いですね。

ふふふっ、飲み過ぎに気をつけて下さいませ。

お散歩スナップ写真はあまり撮らないんですけど、いいですね~!!
お散歩しようかな(笑)。

| 雪だるま | 2008/07/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

う~ん、十分、都会に見えるんですが・・・i-230
都会の下町は、やはり違いますねi-179i-201
墨田川の花火って、すごいんですよね?
写真だけ見た事がありますi-229

屋台の立ち飲みとかあるんですねi-237
私は、屋台のラーメン屋さんに行ってみたいんですが、そちらの方にはありますか?

派手な屋形船にカーソルを持っていくと、『リーマン天国』って名前が・・・mimiさん、面白いですi-239

| クミ | 2008/07/30 01:52 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

おもちゃ花火の問屋さんや日本人形のお店、
あとビーズ、天然石のお店など、浅草橋は問屋街に
なっていて、私の好きな下町です。
そして、どこ行っても白ワイシャツに黒ズボンの
中年の方々がたくさんいて、仕事帰りに立ち飲みでいっぱい
引っ掛けて帰宅するようです。

屋形船はやっぱり提灯ですよね~

雪だるまさんのお散歩写真、ぜひ見たいです。


☆☆☆クミさんへ☆☆☆

墨田川の花火は、すごい豪華な花火がたくさん
打ち上がりますよ。でも人ごみも雑人的な混み具合
なので、22才の夏を最後に見に行ってません。
高層ビルで見えにくくなったしね~

ラーメンの屋台ありますよ~
よくドラマで 出てくるみたいな感じです。
(実際はもっと小汚いかも)

v-15『リーマン天国』っていうファイル名
WINだと見えるんだよね。恥ずかし~~

| mimi | 2008/07/30 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/306-f81399dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

