やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳バースディー

7月26日(土)我が家のフェレット 多夢ちゃんも

とうとう 7才を迎える事ができました。

人間なら、もう80過ぎぐらいにはなるのでしょうか?

そんな 多夢の7才のお誕生日をお祝いしたいと思います。

お誕生会

体のあちこちに病気がでてきていて 決して健康体では

ありません。

副腎疾患や前立腺など…


7才ケーキ

去年の12月の入院から

病気でお薬や注射、通院など嫌な事も

頑張って それなりに元気に生活しています

多夢は私たちが同棲を初めてすぐ、ペットショップから

お迎えしました。

しみじみ


多夢ちゃんが、キュートでやんちゃなフェレボーイだったので

毎日が楽しく過ごせました。

フェレットのかわいさを知って、その後富優(ふゆ)や大河が

やってきました。

これからも、まだまだ長生きして 私たちに幸せを運んできて下さい。

私たちも もっともっと 多夢&大河を幸せな楽しい生活できるように

つとめます。



では

はっぴーバースディー とぅ~ゆ~~~~♪

はっぴーバースディー とぅ~ゆ~~~~♪
 
はっぴーバースディー           

          たむちゃん~~~

ぱち ぱち ぱち …

では キャンドルを消して下さい。


嬉しい


うまく『ふー』できないみたいです。

それより おいしそうな食べ物があるので

それどころでは ないようです(笑)


早く食べたい多夢と無理矢理記念撮影!!!


 ぱしゃっ

多夢7才B.D@

こんな大切な日にパジャマに白Tとは、とんでもないですけど




おまたせしました、多夢ちゃん 

どうぞお召し上がりください。

今年の誕生日はフェレットケーキではなく

フェレットオードブルにいたしました。


フェレットオードブル

特別 特別 にですね~

デザートとしてスイカがついてます。

もちろん大河の分もありますが、多夢のだけはお薬入りです。



すいか
スイカからですか?それはデザートなのに……

次はバイト
次はやっぱり それか~~

まずはミルク
そして小動物用のミルクに薬を入れた物
しめしめ だまされて食べています。


そして、最後に残ったささみですが、

ちゃっかりと 秘密基地へお持ち帰りしておりました。

なんて賢い 多夢ちゃん。

その後はお腹いっぱいになって

爆睡多夢

     爆睡



楽しいお誕生会でしたが、多夢がおやすみになったところで

おひらきです。


  いっぱい楽しい夢みてね~

            ケイ&ミミより




10才以上長生きしてね!!
クックックックリック♪
ranking_logo.jpg
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くん、お誕生日おめでとう!
パーフェクトな体じゃないてもいいですよね。具合の悪い所と上手く付き合って幸せに暮らせれば。
長生きしてね多夢くん。
こんな素敵なお誕生会を開いてもらえるなんて幸せ者だな~。
誕生日を時々忘れられちゃうウチのフェレには見せられません…( ´艸`)

| かあtan | 2008/07/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

てっきりお酒のつまみかと思っていましたi-201
タムくんとタイガくんの分だったんですねi-179
オシャレですね~i-178

4枚目の写真、タムくんが感動して涙が出そうなのを、必死でごまかしてる様に見えますi-278
『う・うれしいよ~!!』って声が聞こえてきそうですi-237


| クミ | 2008/07/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

多夢くん、お誕生日あめでとう~!!
こんな素敵なお誕生日パーティーやってもらえるんだから、
これからもず~っとkeiさんとmimiさんの傍に居なくちゃね。
多夢くんにとって、素晴らしい1年でありますように!!

うんうん4枚目いいな!!
爆睡って、、、幸せだから出来るんですよね。

スウェットにイルカTでお祝いコメ書き書きして申し訳ありません(笑)。

| 雪だるま | 2008/07/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆かあtanさんへ☆☆☆

お祝いメッセージありがとうございます。
最近は情報がいっぱいありすぎて
フェレットの寿命がどれぐらいなのか
よくわからなくなりましたけど、
まだまだ長生きしてもらいたいです。

7才を迎えられてとても
うれしく思っていますe-68

かあtanさんちは、フェレとお子さんと
旦那様のバースディをやってたら、
毎月がバースディーになりそうですね

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

笑 笑 笑 笑 笑 笑 
おつまみだと思った?ささみは私が食べても
おいしかったですよ
去年はケーキ。
今年は大人っぽくしてみました。
ぜひ クミさんちの三姉妹にも
やってみてね~

感動してもらっていると、うれしいですが……
現実はスイカe-238があったので
うれし泣きかもしれません。
多夢は野菜、果物が大好きなんですよ~

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

お祝いありがとうございます。

老フェレになってきて
『やんちゃなフェレット』
  ↓ ↓ ↓ ↓
『やんちゃだったフェレット』
になりそうですが
また1年後の8才をめざします!

夏らしいイルカTi-209のリラックススタイルで
ブログはお読みくださいねっ

| mimi | 2008/07/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7歳になりましたか、すごーい!とても若々しく見えるから、おじいちゃんには7歳には見えないですね~!!
バースデーはご馳走をたくさん食べれて嬉しかっただろうね(*´∇`*)
年とると色々出てくるけど、mimiさん&keiさんに寄り添って、8歳、9歳も!!長生きしてほしいです( ´ ▽` )ノ

| まきまき | 2008/07/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

多夢くん
お誕生日おめでとv-274
また一緒に遊べるといいね!

何気にバイトがフェレの形ですかv-10

| かん | 2008/07/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆まきまきさんへ☆☆☆

お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間の7年です。
今では完全に自分の名前も理解しているし、
こちらの行動パターンも読まれていますv-7
きっとこれからもおりこうさんになると願っています。

ここのところ、副腎からの脱毛が治まっているので、
少し若々しくみえるのかな?

ジジフェレリーダーになれるように頑張りますv-91

☆☆☆かんさんへ☆☆☆

お祝いメッセージありがとうございます
自分はもう年を重ねたくありませんが、
フェレたちは別です。
また、多夢&大河と遊んでくださいねっ

そうなんですよ よくお気づきで
なんだか、猫みたいになったから、
だれも気がつかないかと思ったよ~

| mimi | 2008/07/30 02:08 | URL | ≫ EDIT

祝!

多夢 殿
お誕生日おめでとう!!!
(二週間もたっていまごろごめんね~)
知らない間に俺よりだいぶ人生の先輩になったな、、、
何はともあれこれからもヨロシクネ

| maji | 2008/08/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆majiさんへ☆☆☆

ごぶさたしています。 TOPページが変わったから
違うブログだと思ったでしょi-236
長いお休み間 充電しおりました。

お祝いメッセージありがとうございます。e-257
多夢も喜んでおります。
年をとってもやんちゃぶりは、健在です。
また、遊びにきて下さいね

| mimi | 2008/08/10 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/305-942dc2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

