やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイにも?

昨夜の地震すごかったですね、

千葉も随分揺れましたけど、やはり実家の青森も

相当揺れたみたいでした。実家は特に大きな被害もなく

物が壊れたりもなかったようです。

まだまだ、警戒が必要みたいですが、とりあえずホッとしています。

地震が来るたびに思うんですけど、多夢と大河といち早く避難できるように

心がけが必要ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて

前にもフェレットの愛しい感覚毛

をネタにしたことがありましたけど…

なかなか写真に撮れなかったので、イラストにしていましたが

↓ その時のイラスト再利用


私の知ってる感覚毛


分かりにくいですが、写真撮ってみました。


多夢感覚毛あっぷ


ひじあたりから出ている、ながーい 1本の毛

まさに これが 感覚毛!!!!!


そして ケイの腕にも

感覚毛

あるよ ケイにも1本ながい毛!!! 

決して私の腕毛ではありませんので…

抜かないで、大切に育てますね

きっと 感覚毛ですねっ♪







そして そんな事していると また多夢は……


洗濯かごで寝る多夢


洗濯 かごの中ですやすや寝ています。

 ここ好きだなぁ~~~







私の指毛はなんのため?

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんの腕にも感覚毛!o(^▽^)o
たまにありますよね、人間にも長い体毛。
それが淡い色合いだったりすると気が付かなくて、成長した姿にビックリなんてことが。
フェレの感覚毛ほど役に立たないお邪魔なヤツですけど(笑)

ご実家に地震の影響がなくて良かったです。

| かあtan | 2008/07/25 07:30 | URL | ≫ EDIT

地震の影響、御実家に無くて幸いです。
奥入瀬の辺りは崖崩れがあったそうですね。

感覚毛って、手首にもあるんですね!!
知らなかったので、明日確認してみよっと。
keiさんもフェレみたいに狭い所に入るのが好きなんですね(笑)。

| 雪だるま | 2008/07/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

地震、mimiさんの実家が青森とのことで心配でしたよね。八戸とかはけっこう
大きかったから・・。無事で何よりです。

感覚毛、keiさんにありましたか。私は背中のほくろに長い毛が生えていたことはあります(汗
多夢ちゃん、かご好きですね~。フェレには、必ずお気に入りの場所ってありますよね、
定位置みたいな(笑

| まきまき | 2008/07/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

keiさんの腕にも、感覚毛が!?
私の友人に、アゴに1本、長~い毛がある方がいます(笑)

ご実家、大丈夫で良かったです。
最近、地震多いから、コワイですよねi-182

↓の記事の整体イメージのタイガくん、笑ってしまいましたi-239

| クミ | 2008/07/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆かあtanさまへ☆☆☆

地震のご心配ありがとうございます。

今更ですが。
無駄毛って人間だけのものなんですよね。
フェレットも感覚毛も、猫に比べると
ずいぶん鈍いようですが
目が悪い多夢の動きが速い時もあるので
やっぱり役に立っているようです。

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

そうなんですよ奥入瀬の崖崩れ
私もニュースで見ました。雪だるまさんが知っている風景が
変わってしまったかも知れませんねv-237
なぜか感覚毛フェチなんです。とっても
愛しい感覚毛を探して見て下さい。
ケイは狭い所に入りませんが、フェレットのように
べろーんと寝ていますi-237

☆☆☆まきまきさんへ☆☆☆

今回の地震は、ゆれが小刻みだったので被害が
小さかったみたいですが、それでも恐怖があったそうです。
まきまきさんのところも、怖かったと思います。
被害がなくてよかったですね。

まきまきさん、背中にですか?
ちょっとしたアンテナ効果かもv-13
かごが好きなのか使用済み衣類が好きなのか?

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

アゴに1本、長~い毛がある方は女性ですか?
男性だったらひげだけど…女性だったら
早く抜いて下さいねi-229

大河は、ケージから出た後
必ずマッサージを要望します。
そんな親父くささが笑えます。

| mimi | 2008/07/26 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/303-8580828a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

