やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どあっぷ大河編

肩、背中、足の裏となかなか痛みが消えないので

仕事帰りに 整体に行ってきました。

自分でも左右の足の長さが左右数センチ違うのがわかるくらい

体のゆがみを感じていただけあって、体中こっていたようです。


実はクイックマッサージはよく行くのですが

整体は初めて…ちょっと緊張

でも 一回でずいぶん柔らかくなって体が軽くなりました。

痛みは簡単に取れないので

しばらく通う事になりそうです。

整体イメージ大河

↑整体イメージ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


多夢に続いて

どあっぷ写真の練習

大河編


どあっぷ大河2

わぁ~近づいてきた~~~ 寄り過ぎ寄り過ぎ!!!



よく動くので、ちょっと固定。

どあっぷ大河


押さえられていやがっている

これじゃ~ かわいそうな表情になるねっ

やっぱり自然な表情じゃなきゃねっ

   よしっ もっと練習するぞ!!

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くんのお腹、つんつんしてみたい(爆)。
おおっ、大河くんモニタから飛び出てきそうです。
フェレットさんの顔ってちっちゃいのに、
ちゃんと表情がありますからね~!!
フェレットさんって難しいです・・・。

| 雪だるま | 2008/07/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

おなか ぽんぽんは大河ですよe-257
このおなかのせいで、グルーミングが
うまく出来ないみたいです。ちょっとまぬけです。
どうも太っているというより、脾臓が大きくなっている
みたいで…。
もっとかわいく撮れるように、もっと練習しますね

| mimi | 2008/07/26 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/302-954c0f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

