やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散策携帯写真

三連休開け

いきなり残業でテンション下がる ミミです。

そんな時は、ストレス発散にぶらぶ~~~らっ

小一時間都内を歩いてみたりします。

そんな散策中に気になった物を携帯で撮った写真を紹介します。

まずは、↓

雑草が自転車に巻き付いてます。

生命力1

よーくみると、なんと
自転車かごのメッシュまで、くるくるっ
と巻き付いてます。
ピンぼけ失礼

生命力2


すごい生命力。
この自転車の持ち主は驚くだろうな~
自転車乗る時はやっぱり、切っちゃうのか?


そしてそれよりも気になるこれ!

なんだか怪しいビル……下の看板に注目

ブレブレごめん。


怪しい店

FERRET SAVER

って??????????

怪しい店看板アップ


このビルが閑散な雰囲気だったので、

もう営業してないでしょう。

この店が何なのか、突き止めたかったのですが残念です。

もしかして

お酒飲めるところだったのかな~

この辺かなりノスタルジックなところにあるのですが

台東区上野です。

どなたかこのお店のこと、ご存知ないでしょうか?



クックックックリック♪

ranking_logo.jpg
スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業、お疲れ様ですi-201

散策、楽しいですよねi-179
普段、通らない道とか歩くの大好きですi-278i-86

写真の自転車、随分、乗ってないんですかね?

写真の様なビル、気になりますね~i-239
子供の頃の私なら、間違いなく入っていったはず・・・(苦笑)『FERRET SAVER』すごく気になって、インターネットで検索してみました。
フェレットの専門店と書いてありましたよ~。


| クミ | 2008/07/23 02:56 | URL | ≫ EDIT

雑草魂ってやつですね。
生命力には脱帽です・・・。
草を丁寧にほどいて乗って欲しいですね。

FERRET SAVERって、沢山ヒットしたんで、結構有名だったんですかね!?

十和田、奥入瀬に行ったのは写真を初めた頃なので、お見せ出来るような写真が・・・(笑)。

先程、大きな地震があったみたいですけど、実家の方大丈夫でしょうか、心配ですね!!

| 雪だるま | 2008/07/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

私も散策大好きです。たまに知らない道をどんどん歩いて
迷いそうになることがありますi-235
私も少し検索してみたところ、FERRET SAVERは2002年ぐらいに
閉店したみたいです。フェレットの専門店みたいでした。
実はこのビルの階段まで上ってみたのですが、
ちょっと怖かったですi-238

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

その後もこの自転車が気になっています。
また時間を作って、写真を撮ってこようと思って
いますv-392

地震!!!!わぁ~すごい大きい揺れでしたね
このコメント見るまで震源地が東北だと
知りませんでした。
大きな火災や被害がなければいいですけど…

| mimi | 2008/07/24 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/301-2d029c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

